2024/06/30

今日のメモ2024/6/29

【炎上】『アサクリシャドウズ』関ケ原鉄砲隊を盗用したコンセプトアートをこっそり削除wwwww(はちま起稿)

【悲報】三木谷さん、ふるさと納税改悪に反対するも僅か3分で論破されるwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

バイデン大統領(81)、完全に認知症ではないかと話題に!トランプ氏とのテレビ討論会で大変なことになってしまう(はちま起稿)

【衝撃】48億円の都庁プロジェクションマッピング、申請した人、認可した人、入札の責任者全て同一人物と判明wwwwwww(はちま起稿)

【注意】ニコニコに登録しているメールアドレスは危険!?マイクロソフトアカウントに不正ログインアタックが仕掛けられていると話題に(はちま起稿)

人「ナンバーつけてない車に煽られた!動画あるから取り締まって!」 和歌山県警「嫌でーすw」(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

【悲報】政府「え~新NISAが始まって半年立ちましたが個人投資家は外国株しか買ってません…」(暇人\(^o^)/速報)

【朗報】映画『ルックバック』、初日興収7000万でぼざろ総集編と同レベルの大ヒットwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

人気女性Vtuber「暇空茜の支持者は頭おかしいヤツしかおらんのか?」→ガチでやばいことやってるんだけど・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

ユーチューバー「壁からUSBが生えてた!何が入ってるか気になるから接続してみよ!」 → 結果wwwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

【マジ注意】飼い猫に人差し指を噛まれた人、我慢して次の日に病院に → 数日後に軟骨が溶けたあげく、ガチで取り返しのつかない最悪の末路に…(((( ;゚Д゚))(はちま起稿)

Keyの名作『Summer Pockets』2025年アニメ化決定!!(オレ的ゲーム速報@JIN)

【動画】キムタクの「ちょ、待てよ」フルコンプリート集wwwwwwwwwwww(アルファルファモザイク)

TVアニメ『天穂のサクナヒメ』と農林水産省がついにコラボwww 「農業界全体が強く期待を寄せている」(はちま起稿)