2024/07/11

今日のメモ2024/7/10

【悲報】ラ・ムーにてとんでもない自転車が発見されるwwwwww(画像あり)(暇人\(^o^)/速報)

【注意】OPがバズりまくった『しかのこのこのここしたんたん』、偽アカウントが増殖しまくってしまう・・・(はちま起稿)

【悲報】蓮舫さん、駐日大使のポストに難癖付けて絡む→逆切れして”ある行動”に出るも、特大ブーメランがぶっ刺さってしまうwwwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

事故現場、再三のガードレール設置要請も沖縄県認めず 玉城知事も把握 辺野古ダンプ事故(産経新聞)

女さん「リゼロ見てるんだけど、なぜチー牛オタクが『彼女さえいれば』って思うのかわかった・・・。なぜなら」←チー牛オタクさんたちガチギレ炎上(オレ的ゲーム速報@JIN)
的を射ていると思った。

某連載漫画家「最近完結してると思われることが増えた。なんでだろ?」→ググってみたらヤバすぎる事実判明・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【速報】任天堂が『笑み男』とだけ書かれたホラー動画を公開。あまりにも不気味すぎる……(はちま起稿)

【松本裁判】文春さん、弁護士の反論により速攻で嘘がバレるwwww(アルファルファモザイク)

【悲報】SNSで男性が日傘デビューを報告した結果wwwwwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

【速報】フランス新政権、富裕層に90%の税率を導入すると誓うwwwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

YouTubeの『切り抜き動画』、ガチで収益化禁止確定!(オレ的ゲーム速報@JIN)
何時間もダラダラ配信してる本家の動画から面白い所をピックアップしてたりするから割と見たりしてたし需要はあると思うんだけども。というか切り抜き系の動画、散々YouTubeさんオススメに出したりしてたよね・・・?

【速報】日本政府、「残業時間から突然個人事業主に変身し、業務委託契約になる」案を検討中wwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

海開き前の海水浴場で泳いで風に流され36時間漂流した中国籍女性、80キロ離れた沖合で無事救助される(はちま起稿)

【画像あり】X「そうめんを氷水に入れて食べる人いる?」 → 大激論へwwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)
関西(親は九州出身)だけど氷水に入れてたなあ。あれつゆがすぐに薄まるんだよな。地域性あるんだね。

韓国芸能情報誌、『ペンライト文化』を韓国起源に捏造しようとするも、一瞬でバレてしまい大炎上wwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

【速報】『孤独のグルメ』が遂に映画化!! 主演:松重豊 監督:松重豊 脚本:松重豊(はちま起稿)

【悲報】アニメや漫画の『トラック事故死シーン(転生トラックなど)』に物流業界ブチギレ「メディアはバランスをとってほしい」(はちま起稿)
まるで自分たちが品行方正だと思ってるような言い草だな。バイク乗っててさんざん煽られたり、わき道から轢く気マンマンで突っ込んでこられた記憶めっちゃあるし、そんなもんじゃねーのと思ってしまうんだけど。

【速報】高裁、ついにトランス女性の性別変更「手術なし」で認めるwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

絵師「私はAIイラストじゃないです!これが手書きの証明動画です」←これ、今後は意味がなくなるかも・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【衝撃】すべてのライブグッズの中で一番利益率が高いのは、意外すぎる◯◯◯だったと判明! オタクはみんなコレを買うんだ!!(はちま起稿)

機内に手投げ弾持ち込もうとしたか ハワイ島の空港で日本人の男逮捕(ライブドアニュース)

【正論】自分の投票先が汚職やダメ政策をしたら「自分が間違ってた!」ではなく「◯◯◯◯!」と言うべき。それが有権者です。(はちま起稿)

埼玉県クルド市のスーパーの駐車場の日常wwwwwwwwww(ハムスター速報)

【悲報】アサクリ公式さん、突然俳句大会を始めてしまうwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)
いつも思うけど英語の俳句ってピンとこねーな。

【悲報】アヴリルラヴィーンさん、パワフルになられる😨 (動画あり)(暇人\(^o^)/速報)

『パルワールド』の会社「パルワールドエンタテインメント」が設立 ソニー・ミュージックとアニプレックスも関わってグローバルIP展開を行う(IGN)

中国さん、自分がやっていることをやられてぶちギレてしまうwwwwwwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

【マジ注意】猛暑の炎天下での「ハンディファン」や「空冷服」、ガチで全然効果なし! → それどころか◯◯◯のリスクだからマジでやめよう(はちま起稿)

【天才】ある小学校の担任教師「待てよ?教え子の◯◯◯◯が明らかにおかしい…」 → 名推理で見事、児童虐待を受けている生徒に気づいて救出!かっけえええ(はちま起稿)

【悪質】某企業の個人情報流出事案に便乗し、「裸の写真を送らないと情報をばらまく」と脅迫するメールが届き始めている模様「すぐに最寄りの警察署に相談して」(はちま起稿)