2024/07/06

今日のメモ2024/7/5

水産庁 ウナギの大量生産技術の確立に成功「1匹4万円から1800円にまで下げたで!」(ハムスター速報)

【悲報】オーストラリアで金儲けしようとした日本の若者たち、職が無く配給の列に並んでしまう…(暇人\(^o^)/速報)

【終わりの始まり】カプコンの恐竜TPS『エグゾプライマル』予定していたシーズンコンテンツが全て完了!今後は過去のシーズンを繰り返す形式に(はちま起稿)

「彼女ならトランプに勝てる」、米国民が熱望するオバマ夫人の出馬(Yahoo!ニュース)

人気配信者・ゆゆうたさん、KADOKAWA情報漏洩の影響か、ガチでヤバイことになっていた・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【悲報】『アサクリシャドウズ』巻物使い方がヤバすぎるwwww「トイレットペーパーで草」「掛け軸と間違えてる」(はちま起稿)

なぜ『アサクリ シャドウズ』はこんなに叩かれてるの? これまでの経緯をまとめた投稿が話題に(はちま起稿)

アニメ「パンスト」14年ぶり新作の裏にカラーの助力 トリガー大塚社長が感謝(ITmedia)

安住紳一郎アナ、生放送で津田健次郎と「同級生」だったことを告白「隣のクラスにいたことが先ほどわかりました」(スポーツ報知)

韓国人観光客、広島の旅館の女性従業員の顔面をボコボコに殴る「これは罪じゃない。日本語分からない」(はちま起稿)

裏金で“ニンテンドースイッチ”も購入?川崎重工が海自隊員との飲食などに使用か 架空取引で6年間10数億円捻出(FNNプライムオンライン)

【悲報】ひまそらあかね候補、過去に表明した『少子化対策』を掘り返されてしまい界隈が騒然となるwwwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

【天才】大学講堂内が暑すぎて「冷房入れてください」と管理者に電話するも1週間後にと回答 → 「◯◯◯」と返したら、すぐ冷房が入った話wwwww(はちま起稿)

【悲報】レアメタルがあると指摘されている”東京都の沖ノ鳥島”海域に中国がブイを設置・・・どうすんだよこれ(オレ的ゲーム速報@JIN)

【地獄】クルド市こと川口市長、とんでもない要望を国にしてしまう(アルファルファモザイク)

【KADOKAWAサイバー攻撃】流出情報を拡散してた人達、終わる…謝っても無駄な模様(オレ的ゲーム速報@JIN)
犯人は足が付かないようにダークウェブに載せてるのにそれをわざわざ表層ウェブにばら撒いたらそりゃそうなるよな。

大阪のマンションで“家賃が突然2倍に”大騒動 民泊需要を狙って中国系不動産会社が一棟買い、着々とリフォーム進み、住民は続々退去(Yahoo!ニュース)

1300年間絶壁に刺さっていた聖剣『デュランダル』、どこかに消えてしまう!【封印】が解けたか・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

女優・吉本多香美さん、コロナ後遺症で大変なことになっていた・・・「1年寝たきりの日々。呼吸することもままならず、血圧も維持出来ず何回も失神」(はちま起稿)
大変だなぁ・・・と思ったらなんか波動療法とかいう怪しいのにハマってる感じ・・・?人間弱ってる時に付け込まれるとヤバい。

【ヤバすぎ】日本の窓ガラス、暑すぎて割れ始める・・・(はちま起稿)

【悲報】月収400万が自慢の風俗嬢さん、手取り20万で満足して幸せに暮らす普通のOLを憎悪し始める…(暇人\(^o^)/速報)

【地獄】蓮舫軍団(ロケット団)さん、都内各地を荒らし廻っている模様(アルファルファモザイク)