2024/07/08

今日のメモ2024/7/7

東京五輪では叩かれまくった段ボールベッドがパリ五輪では大絶賛「素晴らしい発想」(はちま起稿)

炎天下の中で動物園に行った結果、限界の猿がいた… 暑い日は熱中症になりやすいから、マジ気をつけろよ!(はちま起稿)

【異常事態】日本各地で「倒れて死亡している人」が見つかる。。。(アルファルファモザイク)

【大ヒット】ホヨバ新作『ゼンレスゾーンゼロ』がグローバルDL5000万達成!あっという間だな・・・(はちま起稿)

X民「日本から優しい人が減ったのは◯◯として狩り尽くされたから」⇒ 共感の嵐に(はちま起稿)

【悲報】ビートルズ、現代では日本人にしか人気がなかったwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

県営住宅住まいの51歳男「全部燃やして京アニ事件みたいにしてやろう」…自室放火容疑で逮捕(ライブドアニュース)

【朗報】炎炎ノ消防隊、原作完結までアニメ化が決定!ネット「実写のシーンどうなるのか楽しみだ」(オレ的ゲーム速報@JIN)

KDDI財団理事長を逮捕 覚醒剤所持疑い、警視庁(Yahoo!ニュース)

【速報】『みなみけ』TVアニメ新シリーズが製作決定!!(はちま起稿)

【悲報】蓮舫さん、『2位じゃダメなんでしょうか』を引き合いに出され、めちゃくちゃ煽られるwwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

石丸伸二氏と古市憲寿氏、ライブ中継で『大人のガチ喧嘩』が勃発 古市氏「政治屋と石丸さん自身はどう違う?」 石丸氏「え?内容まとめてから質問してくれますか?」(オレ的ゲーム速報@JIN)

蓮舫陣営「思ったよりも蓮舫さんが嫌われていた。街宣もSNSも盛り上がったのに・・・」(暇人\(^o^)/速報)

新型コロナの後遺症「ロングCOVID」に悩む患者の全身スキャンで「体中の組織でT細胞が異常に活性化」していることが明らかに(Gigazine)

【画像】アニメ『逃げ上手の若君』、原作者・松井優征さんの要求で、アニメの主人公(8歳ショタ)のスケベさが限界突破してしまうwwwww(はちま起稿)

YouTubeの動画がどれも同じように見える現象は生物の進化と同じ仕組み(Gigazine)

「運動部の雑用を女にさせるな!」 ⇒ むしろアレは「女性の性欲だろ」と反論(はちま起稿)

ヤバイ噂しかない中国発のネットショップ『TEMU』、TVで堂々とCMが流れるようになってしまう…(はちま起稿)