2024/08/05

今日のメモ2024/8/4

腕時計自慢をしまくってた勝ち組投資家さん、ガチでやばすぎることになってしまう・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【画像】パリ五輪「最も美しいオリンピック選手」の登場にネット騒然「超絶モデル風美女がいてびっくり」「エグいくらい奇麗」(はちま起稿)

【速報】ウォーレン・バフェット、米アップル株大量売却していたwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

【パリ五輪】柔道混合団体が誤審とルーレットがヤバすぎて 国際柔道連盟に世界中から批判が殺到して大炎上(ハムスター速報)

「私は女よ!」”性別問題”のヘリフがメダル確定、試合後に涙で絶叫!アルジェリアの女子ボクシングで初のメダルの偉業達成(Yahoo!ニュース)

ローマ教皇庁 パリ五輪開会式の演出をめぐり異例の声明を発表(NHK)

【パリ五輪】フランス柔道連盟会長「日本は本当に不運だった。ボタンを押すのは我々ではない」世界中からボロクソ言われるルーレットに持論(はちま起稿)

パリ五輪にて「アーチェリーの上手い松岡修造」が発見されるwwwwwwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

【パリ五輪】イタリアの金メダリストスイマー トマス・チェッコン選手「エアコンがなく、とても暑く、食事もまずい。多くの選手がこのために去っていく」(ハムスター速報)

トライアスロンに出場したベルギー選手が大腸菌感染で入院! 「この大会から教訓が得られることを期待します」 スイス選手の体調不良も発覚【パリ五輪】(THE DIGEST)

警察署で天井壊して逃走しようとしたとして逮捕 宇都宮(NHK)

ジム通いしなくても少しの運動で十分な効果が得られる「エクササイズ・スナッキング」とは?(Gigazine)

映画「ルックバック」京本役・吉田美月喜&押山清高監督登壇の舞台挨拶レポート、まだ見つかっていない仕掛けがいろいろあると監督談(Gigazine)

ウォンテッドリー、約20万人の情報が漏えいした可能性 設定不備10年近く リスク調査で発覚(ITmedia)

【動画】X民「レンタカーには、近づきたくない。その理由がこれ」 ← 思った以上に危ない運転をしていると話題に…(はちま起稿)
これはガチ。これ見たら車間距離空けるわ。

【悲報】フワちゃんの炎上、一晩経っても全く収まらないwwwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

フワちゃんさん、やす子のX投稿に対し「おまえは偉くないので◯んでくださーい」 → ガチの謝罪へ・・・(はちま起稿)

『人の「顔」はつけられた「名前」により変化する』ことが最新の研究で判明へ!(オレ的ゲーム速報@JIN)

【ネタバレ注意】今週の『ワンピース』表紙、尾田栄一郎さんが最高にエモい『ヒロアカ』リスペクトをしてファン感涙! 22年越しにまさかの◯◯◯登場!(はちま起稿)

【画像】今週のジャンプ表紙、『ヒロアカ』最終話なのにルフィが◯◯◯行為をして海外で大荒れ  → これは……(はちま起稿)

【まだ助かる】日経「NISA初心者さんへ。慌てて売るのだけはやめろ」「売らない限り『実現損』にはならない」(はちま起稿)
早めに損切りできなくて苦しむ事もあるしなー。投資に「こうしろ」っていうアドバイスはどうかと思いますがね。

【悲報】人口激減の日本、コンビニの24時間営業が終了の危機に陥っていたwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

【悲報】『ガルクラ』脚本・花田十輝さん「続編があるなら、仁菜が超イケメンボーカリストに口説かれてホイホイ家までついて行く話を考えた」(はちま起稿)

【!?】ジュースやアイスでもなく、◯◯の自動販売機が発見されるwwww これを自販機で買う人いるんかwwwww(はちま起稿)