2024/09/02

今日のメモ2024/9/1

【大炎上】にじさんじのVtuberに媚薬を盛ったり、中の人を盗撮して勝手に公開したやばいMIX師が暴露される→にじさんじ運営がブチギレ声明発表「刑事事件化も視野」(オレ的ゲーム速報@JIN)

【噂】『PS5 Pro』は9月9日に発表し12月6日に発売か? 価格はディスクドライブ版が699ドル(約10万2000円)、デジタル版が599ドル(約8万7500円)(はちま起稿)

【恐怖】川崎、15人の男女が信号待ちのバイク男性をリンチして13000円奪う(暇人\(^o^)/速報)

【悲報】『ClariS』カレンが卒業を発表 →衝撃の理由はこちら(はちま起稿)

ブルアカスタッフが多数関わる『プロジェクトKV』の公式ページオープン →「ほぼブルアカじゃね?」とツッコミ殺到(はちま起稿)

ブルアカ、『プロジェクトKV』に主要絵師・スタッフをごっそり奪われガチで終了か・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【かわいい】グランツーリスモで知られる山内一典さん、スーパーで買ってきたうずらの卵を孵化させてしまうwwww(はちま起稿)

ホロライブを卒業した湊あくあさん、中の人疑惑の人が早くも始動!やはり転生か!?→ファンが◯◯で阿鼻叫喚してしまう(オレ的ゲーム速報@JIN)

ホロライブ・獅白ぼたんがギネス世界記録達成!! 食品アートの個数記録を3倍更新(はちま起稿)

漫画家・宇佐崎しろ先生、9日発売の少年ジャンプで新連載が決定!原作者が逮捕され終了した『アクタージュ』以来の連載に(はちま起稿)

「Xboxは新作が出てもメディアに記載されない」という意見に識者が解説「これはメディアが消しているんじゃないんです」(はちま起稿)

【緊急】インド人、投資ブームでヤバい事になるwwwwww(アルファルファモザイク)