2024/09/11

今日のメモ2024/9/10

【速報】『PS5 Pro』正式発表!!GPU&レイトレ強化、AIによるアップスケールでより綺麗に 11月7日発売、お値段なんと(はちま起稿)

ジャックニコルソンの息子があまりにもジャックニコルソンすぎるwwwww(はちま起稿)

「一風堂」NY店が裏メニュー「Jiro」を提供開始!! 食べる方法がカッコ良すぎるwww(はちま起稿)

ブルボン期待の新人「ラングレイス」が発売!! ラングドシャで作ったルマンドとか最強では?(はちま起稿)

【地獄絵図】米、便乗値上げがバレ始めて余りまくるwwww(アルファルファモザイク)

【悲報】中国で日本人観光客が中国人インフルエンサーに絡まれる 止めに来たはずの警備員まで日本人を蔑称で呼ぶ始末→これに対する中国ネット民の反応がこちら(オレ的ゲーム速報@JIN)

量子もつれで“消えるメッセージ”を送信できる「量子ホログラム通信」 中国の研究者らが開発(ITmedia)

【ガチでヤバい】「実を言うと『猫の島・青島』はもうダメです。間もなく◯◯◯◯します。それが終わりの合図です」(はちま起稿)

Q.なぜ虫歯を放置したらダメなの?→A.みんなが想像するより遥かに、ガチのマジでヤバいことになるから(オレ的ゲーム速報@JIN)

ファミリーマート、おむすびを誤って「酢飯で製造」で謝罪・返金 「最大2987個」(ORICON NEWS)

【緊急速報】中国、米国と軍事演習へ(アルファルファモザイク)

OECD「日本は何故子供の教育に投資をせずに高齢者にばかり税金使ってるの?」(ハムスター速報)

【恐怖】建設作業員(31)「下着が見たかったので、エスカレーターで前の女性のスカートをハサミで切った」(暇人\(^o^)/速報)

レイプ犯を死刑に、インド州議会が法案可決(ライブドアニュース)

【京都】スリランカ人 他に乗客がいる中で市バス車内の後部席で日本人女性に性的暴行 移民政策で治安が悪化する日本(ハムスター速報)

警視庁「このお菓子、非常用に備蓄して」 人体にめちゃくちゃ重要だと話題に(オレ的ゲーム速報@JIN)
こういうピンポイントで特定の食品を公的機関が推すのは買い占め・転売などを誘発するからやめろっつーんだよ。

【NHKも宣伝して大人気】激安中国サイトTEMUで購入した”着る毛布”を着た少女 全身が炎上(ハムスター速報)

【悲報】東京都が開設した『トー横』相談施設でわいせつ行為で2人逮捕 利用者に売春を促すようなケースも(はちま起稿)

【速報】兵庫県議全員が斎藤知事に辞職要求!とうとう味方がゼロに(暇人\(^o^)/速報)

【悲報】斎藤知事、追い詰められて幻聴が聞こえ始めるwwwwwwww(アルファルファモザイク)

「保管していたお米が盗まれた」“令和のコメ騒動”の中 待望の新米が・・・収穫したばかりコシヒカリ玄米計90キロが盗まれる コメの盗難は県内でことし初 ≪新潟≫(ライブドアニュース)

【速報】モスキート音の被害者、症状は熱中症の疑いが強まりニュース動画や記事が一斉に削除される(暇人\(^o^)/速報)

声優・平野綾が俳優・谷口賢志とたった8か月で離婚へ。交際0日婚はやっぱアカンかったか……(はちま起稿)

【動画】サッカー日本代表がバーレーン戦で現地サポーターから度を越えたレーザーポインターによる嫌がらせを受けてしまう・・・ポインターなんて生易しい物じゃないだろこれ(オレ的ゲーム速報@JIN)

英 刑務所パンク寸前で受刑者1700人釈放 増設が間に合わず(Yahoo!ニュース)