2021/04/30

2021年5月1日発売の漫画まとめ







婚約者は、私の妹に恋をする 1 (B's-LOG COMICS) [ ましろ ]
   

 聖剣が人間に転生してみたら、勇者に偏愛されて困っています。 1 (B's-LOG COMICS) [ 菓月 わわの ]
   

 ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん 3 (B's-LOG COMICS) [ 逆木 ルミヲ ]
   

 聖剣士さまの魔剣ちゃん 孤独で健気な魔剣の主になったので全力で愛でていこうと思います 1 [ 藤木わしろ ]
   

 英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~ 2 [ ハヤケン ]
   

 新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。 3 [ 岸馬きらく ]
   

 カメラ、はじめてもいいですか? 2 (YKコミックス) [ しろ ]
   

 世界一初恋 ~小野寺律の場合16~ (あすかコミックスCL-DX) [ 中村 春菊 ]
   

 黒か白か 第6巻 (あすかコミックスCL-DX) [ さちも ]
   

 パパセクスキャラメリゼ (ディアプラスコミックス) [ 楔ケリ ]
   

 清く正しく美しくmellow (ディアプラスコミックス) [ 山本アタル ]
   

 狼を狩る法則(上) (ディアプラスコミックス) [ 麻々原絵里依 ]
   

 狼を狩る法則(下) (ディアプラスコミックス) [ 麻々原絵里依 ]
   

 発情トーキングマシン330 (ディアプラスコミックス) [ りーるー ]
   

 黒龍さまの見習い花嫁 5 (ネクストFコミックス) [ 三月ゆか ]
   

 恋唄う蝶は四つ花に舞う 1 (フロース コミック) [ かづか 将来 ]
   

 陛下、心の声がだだ漏れです!1 (フロース コミック) [ みまさか ]
   

 彼女が公爵邸に行った理由 5 (フロース コミック) [ Whale ]
   

 聖女になるので二度目の人生は勝手にさせてもらいます 4 ~王太子は、前世で私を振った恋人でした~ (フロース コミック) [ 小々森鵺 ]
   

 私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました(4) (フロース コミック) [ 赤羽 にな ]
   

 貴族から庶民になったので、婚約を解消されました!(2) (フロース コミック) [ 大岩 ケンヂ ]
   

 108回殺された悪役令嬢(1) すべてを思い出したので、乙女はルビーでキセキします (フロース コミック) [ 鳥生 ちのり ]
   

 聖女の魔力は万能です 公式アンソロジーコミック ~聖女の書~ (フロース コミック) [ 橘 由華 ]
   

 付き合ってないのに夫婦やってます。 (花音コミックス) [ 山田パピコ ]
   

 マリー様をわからせたい!(1) (角川コミックス・エース) [ にょろぽら太 ]
   

 パシリな僕と恋する番長さん (7) (角川コミックス・エース) [ 鹿島初 ]
   

 であいもん (11) (角川コミックス・エース) [ 浅野りん ]
   

 旅ぎゃる!日本じゅーだんチャリきこー (2) (角川コミックス・エース) [ 川喜田 ミツオ ]
   

 ヒーロー探偵ニック (2) (角川コミックス・エース) [ 座紀 光倫 ]
   

 死神は殺せない (秒で分かるBL) [ 三日ミタ ]
   

 オーイ!とんぼ 30巻 [ かわさき健 ]
   

 オーイ!とんぼ 31巻 [ かわさき健 ]
   


 ※記事作成時に書影が取得できない、書影が度を越えて性的である、アダルトカテゴリの書籍である、発売を見落としていた、等の理由で全ての発売作品を紹介しきれない場合があります。ご了承くださいませ。