2021/08/31

今日のメモ2021/9/1

吉田沙保里ネキが競技用車椅子に触れた写真、正確に伝わらない(ハムスター速報)
わろた

「踏んでください」少女の足つかみ自らの股間へ ふくらはぎつかみ靴脱がせ 23歳のとび職逮捕(神戸新聞NEXT)
ド変態すぎる。

メスのタコが交尾を求めるオスに貝をぶつけて追っ払ったという報告(Gigazine)
タイプじゃなかったんかな・・・(笑)

【朗報】病院「フジロックと波物語の参加者の来院をお断りしています」(ハムスター速報)
これぐらいしていいわと思うんだけど、この時期にああいうイベントに堂々と行くような奴が正直に申告するかなあっていう。

17歳の少年ラッパーさん、愛知のラップフェスに参加した大人たちにブチギレ!「恥ずかしい。失望。ダサい」(オレ的ゲーム速報@JIN)
良く言った!

【画像あり】USJで買える禰󠄀豆子のポップコーンケースがヤバいwwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)
これはかわいい。

消費期限切れの食材を使用し、カップは洗剤なしで洗浄…韓国でマクドナルドに批判続出、不買運動呼び掛けも(ニコニコニュース)
同じマクドでもお国柄出るんですね。

面識ない男からエアガンで撃たれた後にナイフで刺され20代男性が重傷 刺した男逮捕(Yahoo!ニュース)
どこの国だよと思ったら大阪だった。

Googleが「ガビガビの低解像度画像を高解像度画像に変換するAIモデル」の性能を改善、人間が判別できないレベルに(Gigazine)
すげえ。

【洗脳】宮迫夫婦「“息子“のヒカルくんにはホンマ救われとる。夫婦で号泣した、ヒカルくんおらんかったら今の私達はないって」(オレ的ゲーム速報@JIN)
そ、そう・・・。

『都内の女子高生が行方不明 → 群馬の20代夫婦「○した」 → 山梨県の山林で遺体発見』 ← 5時間で起きたこの流れが不気味だと話題に(はちま起稿)
怖すぎるんですが。

Armの中国合弁企業がArmからの独立を宣言、一部ライセンスや中国市場の顧客をそのまま横取り(Gigazine)
えげつねえ。

綾瀬はるかコロナ陽性で緊急入院していた「中等症で肺に白い影」(Yahoo!ニュース)
マジか。


***

2021年9月1日発売の漫画ピックアップ