2021/09/01

今日のメモ2021/9/2

「Apex Legends」、移動テクニック「タップストレイフ」がパッチ10.1で削除へ(GAME Watch)
非難轟々で再実装されるんじゃね。

『からかい上手の高木さん』第3期の制作&映画化が決定! ティザービジュアルや第1弾PVも公開【公開予定は2022年】(ファミ通.com)
映画化ってアニメの映画って事だよね・・・?

【速報】河村たかし市長、コロナ陽性(暇人\(^o^)/速報)
まあ感染は誰でも起こりうる事なんだけど、この人の場合はちょっと日頃の行いが悪いからではとか思ってしまう。

ポメラニアンが散歩に行くと……二足歩行でスキップ!? ウキウキな姿に「かわいすぎる」「パリコレですか?」の声(ねとらぼ)
かわいすぎる。

とあるクリエイターが仕事をしたのにギャラが支払われないため、催促をする → 何故か恐喝扱いにされ、警察に通報されてしまう…(はちま起稿)
えぇ・・・。

【怖すぎ】店の警備員がマスクをしていない客に3発発砲→「命の危険に晒された」と正当防衛を主張(ユルクヤル)
アメリカのマスク警察はレベルが違った。

【画像】プラモデル屋さん、中古ガンプラをボッタクリの高額で売るために、とんでもない手段を使ってしまう…これ違法じゃないの?(はちま起稿)
はよ行政指導されろ。

『レア唐揚げ』という衝撃的な食べ物がテレビで紹介され話題に!大丈夫なのかコレwwww(はちま起稿)
カンピロバクター怖いわこんなの。

【速報】Windows 11が10月5日にリリース決定。無償アップグレードも同日開始(PC Watch)
頼むから勝手にアプデするのとかやめてくれよ・・・。

テレ東、「AT-X」を完全子会社化 「アニメ事業をさらに強化」(くらテク)
ほほう。

【群馬県】夫がtwitterで知り合った女子高生に嫉妬して殺した女性の普段の様子が尋常じゃないと話題に「コンビニでゆでたまごという名前で働く」(ハムスター速報)
えぇ・・・。

「24時間テレビ」感染ゼロも束の間…日テレ名物Pがコロナ陽性 ワクチン接種せず飲み歩き(東スポWeb)
酷すぎる。

【硫酸ぶっかけ】花森容疑者「LINEの返事がなかった」と詰め寄り…事件の一ヶ月前遭遇してしまい(ハムスター速報)
怖すぎるなコイツ・・・。