2021/09/19

今日のメモ2021/9/20

【悲報】マリエ「出川哲朗はノーダメージで、私の方が仕事全部無くなった。」(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
暴露本出すとか言い出した段階で色々察したよなー。実際どうだったのかは分からんけども。

ワクチン有効性はモデルナが最高 他メーカーも「十分効果」 米CDC発表(FNNプライムオンライン)
俺ファイザーなんだけど・・・。まあ十分効果あるらしいし、まあ。

【噂】『デトロイト』のクアンティック・ドリーム、次回作は『スター・ウォーズ』のアクションアドベンチャー!?有名リーカーが意味深画像をアップ(はちま起稿)
マジだったら期待デカい。

往復ビンタ10発以上「きつい振りすんな!」竹田高剣道部主将“死亡事件”から12年…遺族が明かす“暴力指導の壮絶さ”(Number Web)
ほんまクズやなこの顧問。

【自民総裁選】ゲーム・マンガ表現規制発言の高市早苗さんについて、選対本部長がコメント「戦略的に支援すると表明している。重要性はしっかり共有していく」(はちま起稿)
心配なんだよなぁ・・・。

トヨタ社長 またも五輪に反旗「五輪は許され、四輪は許されない」 ブレない姿勢に称賛の声(東スポWeb)
上手い事言ってる・・・。

共産・山添議員が書類送検 鉄道写真撮影で線路横断(ライブドアニュース)
クズ鉄やんけ・・・。

胸触り、立ち止まって「ありがとう」 自転車の男、歩く女性にすれ違いざま(神戸新聞NEXT)
変態紳士!

【すごい】ゲーム実況者の王・もこうさん、プロ野球の始球式に登板!スタメン発表や選手インタビューも担当!(オレ的ゲーム速報@JIN)
さすが王。

男性さん、メルペイで300円借りたことを忘れて1年放置→ヤバイことになる・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)
えぇ・・・。

大腸菌から防弾チョッキよりも強力な人工筋肉の繊維を作り出すことに成功(カラパイア)
すげえ。