2021/09/18

今日のメモ2021/9/19

【超カンタン】コーヒー専門店のマスターに聞いた「インスタントコーヒーの美味しい作り方」が目からウロコすぎた!(ロケットニュース24)
へえー!

ツイッター民「医者が食べない危険な食品ワースト10はこちら!」 → 本物の医者がそれを見た結果wwwwww(はちま起稿)
こんなもんだよな。

新型PS5、ヒートシンク小型化でも旧モデルと性能がほぼ同じとの検証結果(Engadget)
だったらヒートシンクを従来のものにしてもっと冷却した方が良いような気がするのは俺だけか。

1杯に3、4個のオレンジをその場で絞ってつくる自動販売機が日本上陸(Yahoo!ニュース)
いいねこれ。

映画『極道系Vチューバー達磨』上映中止 囚人VTuber懲役太郎に酷似の指摘受け(KAI-YOU)
仁義を通さないからだ。

元AKB48峯岸みなみに東海オンエアてつやがプロポーズ「かなり大きなダイヤがついた婚約指輪を贈った」(文春オンライン)
ほえー。

中国「TPPに入ーれて♪」(アルファルファモザイク)
無理だろ・・・。

【悲報】7月に公開予定だった「ホロライブ×エヴァンゲリオン特別企画」が”不測の事態”により中止に……(はちま起稿)
不測の事態って何だよ!

【ありがてぇ!】台湾から大量の「パルスオキシメーター」と「酸素濃縮器」が寄付される!!台湾「日本との絆は経済的な戦略を超えるもの」(はちま起稿)
ほんと義理堅い国だ。

【朗報】声優・小倉唯さん、大学の先生になるwwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)
すごい。

【悲報】小学校教師「トラブルを防ぎたかった」 女子小学生の更衣室に隠しカメラを設置し逮捕(暇人\(^o^)/速報)
キモすぎる。

アニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』、映画化決定!!(はちま起稿)
おおー。

「東京ゲームショウ事前発表会」が中国の圧力に屈す!? 人気実況者ksonさんが桐生ココ絡みで出演中止になった模様(ユルクヤル)
まだこんな事やってんのか。

【悲報】河野太郎陣営「こんなに不人気だと思わなかった」(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
まあそりゃあねえ。