2021/10/28

今日のメモ2021/10/29

世界最大級?重機で吊り上げられた超巨大なヘビ ※ヘビ出演中)(カラパイア)
でけぇぇぇ!

【怖すぎ】小型犬にビビった警官、撃ち殺そうと実弾2発発砲も飼い主である9歳児の頭を直撃してしまう(ユルクヤル)
酷い酷すぎる。

【ヤバイ】『ラブライブ!スクフェス』などソシャゲ開発のKLabで不正ログイン メールによる二段階認証を必須化(はちま起稿)
これはやべえ。

学生の頃、知り合いが『自家製ヨーグルト』を持ってくる ⇒ 顕微鏡で覗いたらヤバい菌だらけだった話(はちま起稿)
発酵食品を素人が作ると危険ですな。

【画像あり】高校生らが過激な下着姿で教師の膝の上にまたがりダンス、学校イベントの写真が出回り保護者ブチギレwwwww(ユルクヤル)
男子生徒かよ・・・と思ったけど、このご時世だとアウトなんだよなあ。

生徒(イスラム系)「先生、もっと課題の時間をください」 教師「テロリストの交渉には応じない」→停職処分(暇人\(^o^)/速報)
クソすぎる。

「合コンが開催されまくるお店でバイトすると、みんな店員に優しいから楽」→その理由はこちらwwwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)
わろた

華原朋美さんの容姿がまた激変! 高級バッグも売却で困窮してる模様(はちま起稿)
うわぁ・・・。

【悲報】邦画版CUBE、プリキュアに敗北してしまうwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)
今更CUBEの日本版を作るとか何考えてるんだと思ったんだけど、やっぱ駄目か。

世界の飢餓問題、マスク氏保有資産の2%で解決の可能性 WFPトップが訴え(CNN)
こういう乞食発想ほんと嫌い。

【怖すぎ】今朝の国道8号の大渋滞の原因となった事故、三条タクシーがドラレコ公開。こんなん回避不可能だろ(暇人\(^o^)/速報)
これバイクだと死ぬな・・・。

【爆笑】水道民営化した宮城県、一瞬で逝く 外資が議決権株式51%保有(暇人\(^o^)/速報)
あーあ。

『LET IT DIE』の数百年後を舞台にした新作、『DEATHVERSE -LET IT DIE-』が発表 PS4/PS5向けに2022年春発売予定(IGN)
やってたなーLET IT DIE。

木下優樹菜さん「考えずに物事を言う性格」【コメント全文】謝罪&芸能活動再開宣言(デイリー)
裁判も無視してるし反省してるとは思えないんだけど。

【当然】無免許事故を起こした木下ふみこ都議、運転免許取り消しへ(はちま起稿)
こうなっても無免許運転を繰り返しそう。


***

2021年10月29日発売の漫画ピックアップ