2021/10/30

今日のメモ2021/10/31

【深い】プロ漫画家が「この人は絶対すぐプロ漫画家になる」と確信して、実際にその通りになった新人アシスタントの特徴がこちら!! 「これは説得力ある」(はちま起稿)
なるほど。

放火・殺害予告受けアニメ「邪神ちゃんドロップキック」イベント中止 札幌(Yahoo!ニュース)
犯人はよ逮捕しろ。

めったに咲かない「ペニスプラント」、オランダの植物園で開花(CNN)
くっさいらしいなこれ。

【悲報】ニンテンドースイッチのセクシーなゲーム、PS5/4版だととんでもない修正が加わってしまう・・・(はちま起稿)
わろた

ゲノム変異、修復困難で死滅? コロナ第5波収束の一因か(ライブドアニュース)
でもまだ俺は油断しないぞ・・・。

リプトンと「ごちうさ」のコラボで、オタクがキモすぎてリプトン公式をブチギレさせた事件、ガチでやばいことになるかも・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)
訴えたりすんの?

ヤマトが導入した日本初の「ドイツ製EV車」の哀しきいま(FRIDAY)
導入する事ありきで性能とか二の次だったんかなー。

2本足で後ろに歩くチワワ…人間みたい?(動画)(らばQ)
めっちゃ滑らかに歩いててスゲエ。

長谷川京子&ポルノ新藤晴一が離婚発表 13年の結婚生活にピリオド 1年間の別居を経て熟考の末に決断(ライブドアニュース)
13年も続いてたんだなー。

精神科外来に来る患者のほとんどに共通する特徴がこちら!マジで〇〇は大事だわ・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)
睡眠は本当に大事だわ。あと自律神経失調症になる直前の時期に大量にコーヒー飲んでたから、カフェイン抜くのも大事だよねえ。

人気ゲーム実況者、「サラダチキンよりでかい巨大腫瘍」を取り除く開胸手術を受ける(yutura)
この人のチャンネル見てたからビックリしたよなあ。

世界保健機関(WHO)、テドロス氏が再び事務局長に就任決定(オレ的ゲーム速報@JIN)
終息後に発生源を突き止めるのが困難になりそうですね。

居酒屋で74歳男が下半身露出 女性店主の「やめんかい」に「ごめん」(神戸新聞NEXT)
なんかわろた

【朗報】インフルエンザ、今シーズンもめちゃくちゃ少ない模様…報告数13で昨年の20、一昨年の3550を下回る(ハムスター速報)
流行するとかさんざん言われてたから予防接種受けようと思ったのにどこも断られてたんだけど、もう必要ねーのか・・・?