2021/11/05

今日のメモ2021/11/6

彡(^)(^)「お、このうつ伏せクッションええやん、注文しよ!」echoshow「オ●ホ固定は本日届きます」(暇人\(^o^)/速報)
えぇ・・・。

【マジ注意】趣味を◯◯◯でやると想像以上のストレスがかかって危険! ◯◯◯と思うようになったら逆に趣味はやめるべき(はちま起稿)
気を付けたい。

世界初の新型コロナ飲み薬「モルヌピラビル」がイギリスで承認される(Gigazine)
日本では急速に新規感染者が減ってるけど今後どうなるか分からんしなー。

【閲覧注意】中国でジョーカー発生してしまう、なお住民に起きハメされてしまう(アルファルファモザイク)
日本もこれぐらいやらんとアカン気がしてきた・・・。

【動画】ヘヴィメタバンド・Slipknotのファンさん、興奮しすぎてライブ中にとんでもないことを始めてしまうwwwwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)
わろた

アレック・ボールドウィン主演映画の銃誤射事件で、弁護士が「意図して実弾が弾倉に残された可能性がある」と発言(IGN)
怖い。ブルース・リーの息子のブランドン・リーもこんな感じの事故で亡くなったよなあ。

「原神」がリリースから1年の売上でフォートナイトを超えて歴代1位に、ポケモンGOの倍以上の売上を記録(Gigazine)
えぐい。

【心配】『まちカドまぞく』の伊藤いづも先生、持病悪化を報告「体力・視力の低下で着席して長時間作業することが難しい」(はちま起稿)
マジか・・・。

【悲報】とんねるずのスポーツ王で卓球選手が全治約8週間の大怪我(暇人\(^o^)/速報)
卓球選手にレスリングさせて怪我させたん・・・?どうすんのこれ。

【要注意】ヤフオクなどで「生きた上海ガニ」を買うと捕まるぞ!!!! YouTube・きまぐれクックもやらかし(はちま起稿)
なんか得体の知れない所から生きた食材買うとか不気味だし良くやるわと思った。

【予約開始】フロム最新作『エルデンリング』Amazonで予約スタート!2月25日発売!!(オレ的ゲーム速報@JIN)
発売が近づいてきた・・・。PS5欲しくなった。

あのお菓子の「アポロ」を分解するための工具が開発される(Gigazine)
そ、そう・・・。


***

2021年11月6日発売の漫画ピックアップ