2021/11/06

今日のメモ2021/11/7

【日本終了】日本の少子化がガチでシャレにならない危険水域だと一発でわかるデータがこちら……うわああああ(はちま起稿)
マジでやべえ。

【悲報】小栗旬さん、ビックリするぐらいハゲ散らかす(暇人\(^o^)/速報)
元々毛根弱そうな兆候あると思ってた。

【悲報】慈善団体、女性をモデルにした銅像より動物をモデルにした銅像の方が多い事に激怒(暇人\(^o^)/速報)
えぇ・・・。

ゼロカロリーのダイエット飲料は特に「女性と肥満の人」の食べ物への欲求を増大させてしまうとの研究結果(Gigazine)
これは興味深い。

【地獄】 中国福建省、政府が村の家屋取り壊しに部隊を派遣、村民らが多連装ロケット砲で反撃してしまう(アルファルファモザイク)
ちょっと楽しそう。

【マジ注意】Amazonの配送完了通知が来るも、まさかのとんでもないモノが届く新手の詐欺が発生! 「返品しようにも出来ずクレームも項目なし」(はちま起稿)
やっぱアマゾンが発送する商品じゃないと買う気にならんよね・・・。

「ハゲを逆転させて元に戻せる」可能性を持った遺伝子が見つかる!(ナゾロジー)
ノーベル賞ものの発見じゃないか?

FUJIWARA・原西さん50歳、ウマ娘にハマりすぎて『うまぴょい伝説』を完コピして踊ってしまうwwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)
わろた