2022/08/11

今日のメモ2022/8/10

【速報】しまむらが「ジャイアンの服」発売wwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

【ホロライブサマー2022】待望の水着が公式配信にて解禁! 今後は個人チャンネルにて順次お披露目。宝鐘マリン、雪花ラミィなどが描かれたC100グッズデザインも明らかに(ファミ通.com)

男子大学生「投げ入れるため…」 米大使館前で“手製の火薬”所持か(ライブドアニュース)

20代女性に性的暴行し、その後逃げた女性を追いかけて再度犯行に及んだ24歳男性が逮捕され、容疑を認める → なぜか、不起訴処分に…(はちま起稿)

【悲報】ゲーム実況、ヤバイことになっていた(オレ的ゲーム速報@JIN)

【動画】アメリカの少年野球で大けがになりかねないデッドボール ⇒ それにショックを受けた投手への対応が泣ける……(はちま起稿)

中国で35人が新種のウイルスに感染!もういい加減にしてくれ!!(ユルクヤル)

新しい法務大臣の葉梨康弘氏、マジでヤバイと話題に こ、これ大丈夫か・・・?(はちま記憶)

【闇】愛知県で崖から落ちそうなワゴン車の中から小学生2人の遺体が発見される→2人の自宅からは母親の遺体が発見される・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【悲報】YOASOBIの男の方、とんでもない姿で発見されるwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

安倍元首相の国葬費用、約2億円が指標となる なお○○費は含まれず…(オレ的ゲーム速報@JIN)

アメリカのドミノ・ピザが本場イタリアに進出するもわずか7年で撤退(Gigazine)

【悲報】『ギルティギア ストライヴ』のブリジット、「男の娘」じゃなくなるかも… → 公式と海外から性別◯◯認定されそう(はちま起稿)

【速報】ペロシ、中国をめちゃくちゃ煽る 「習近平ちゃん、そんなに不安なの?w おびえたいじめっ子みたいw」(暇人\(^o^)/速報)

【注意】今週末、台風8号が関東に接近 → コミケ直撃コースだった…お前ら気をつけてください(はちま起稿)

【世も末】医師や僧侶が“乱交パーティー”ホテルで女子高生にわいせつ行為(暇人\(^o^)/速報)

最高裁で判決確定 野田聖子大臣の夫が「元暴力団員は真実」(文春オンライン)

「大抵の人に驚かれるけど『喫茶店で◯◯する』感覚が全く理解できない」 → 意外な共感の声が殺到!「確かにわかる」(はちま起稿)

チューナーレステレビ、想定以上に売れてます テレビ受信機能なし、NHK受信料もなし(Yahoo!ニュース)

【画像あり】所ジョージ、ゲームもガチ勢だったwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

【悲報】唐揚げブーム、ひっそりと終わる。ワタミの「から揚げの天才」が続々閉店(暇人\(^o^)/速報)

『Cult of the Lamb』見た目はカワイく、中身はダークでクレイジー。いろいろとデンジャーな邪神教団運営ゲーをレビュー(ファミ通.com)