2022/08/24

今日のメモ2022/8/23

【悲報】職場で漏らしたおじさん、とんでもないあだ名をつけられてしまう・・・(はちま起稿)

【独自】入国者数上限を5万人に緩和へ ワクチン3回接種で入国前のPCR検査免除も(FNNプライムオンライン)

【画像】フェイスシールド、とんでもない進化を遂げていたwwwww(はちま起稿)

【!?】コロンビアの新任大統領が”コカイン解禁”を検討へwwwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

「日韓トンネル建設を推進」岸田文雄首相の後援会長は「統一教会」関連団体の議長(文春オンライン)

最新のお絵かきAIさん、ついに「二次元のかわいいイラスト」を学習してしまう・・・アニメ絵が誰でも簡単に量産できる時代へ・・・絵師さん終了のお知らせ(オレ的ゲーム速報@JIN)

【画像あり】アイスコーヒー頼んだらとんでもないやつがきた…(暇人\(^o^)/速報)

最近の中高生のモラル、もうめちゃくちゃ(オレ的ゲーム速報@JIN)

若者100人がセブンイレブンで大略奪、衝撃映像が公開(Mashup)

全国のコロナ死者数 1日あたり過去最多の343人(TBS NEWS DIG)

枝野前代表ら14人が旧統一教会と関係 立憲民主党が調査結果を発表(FNNプライムオンライン)

ディスプレイが「どれほど動画がぼやけず鮮明に見えるのか」をわかりやすく示す新規格「ClearMR」をVESAが発表(Gigazine)

【勝ち組】峯岸みなみさん、結婚した東海オンエア・てつやさんのYoutubeについに出演!→半日で200万再生を突破 幸せすぎる内容に嫉妬民続出www(オレ的ゲーム速報@JIN)

78年間絶食したという有名なインドの僧侶 服の中に食べ物を隠し食べていたことが発覚 インド人「それでも凄い!」(ゴゴ通信)

「ファブリーズを使うと霊的現象が消える」という除霊報告がなぜか続出 → 「瘴気」の正体は◯◯だったと化学の進歩で判明!そりゃ効くわwwwww(はちま起稿)

留学経験者「もし海外に行きたいなら、日本で一度◯◯◯のバイトをしとくのが絶対オススメ!なぜなら…」 → その理由が納得しかなかった「最強のお役立ち情報」(はちま起稿)

うまい棒製造のリスカを書類送検 長時間労働疑い 茨城の常総労基署(Yahoo!ニュース)

【サマソニ】ワンオクTakaの発言がダサすぎて炎上しクソダサ謝罪ムーブをしてる横でラルクHydeさん名言で株を上げる(ハムスター速報)

障害者に「手帳は偽物。早く降りろ」と運転手が暴言で運行会社が謝罪 桐生の路線バス(Yahoo!ニュース)
>上司の営業所長が謝罪し、運転手を厳重注意とした。
厳重注意で済ませるのかよ・・・。クビだろこんなの。

ツイフェミ「AV新法はオタクを筆頭としたアンチフェミが成立させた、今の惨状はこいつらのせい」(オレ的ゲーム速報@JIN)

“天敵”はヤギ 全国で相次ぐ野生のサル被害 放牧で激減(ライブドアニュース)