2022/08/08

今日のメモ2022/8/7

【怖すぎ】ゲーマーの店員さん、強盗犯をナイフで冷静沈着にめった刺しにしてしまう・・(ユルクヤル)

「制御不能ロケット」の落下で人が死ぬ可能性はどれくらいあるのか?(Gigazine)

「NYだと知らない人の服や靴を褒めて会話が広がるのに、日本はまるでダメ!」 ← これ、アメリカ人から○○されているだけかもしれない(はちま起稿)

安倍元首相の弟の防衛大臣・岸信夫さん、クビになる(オレ的ゲーム速報@JIN)

奈良県警「山上の自宅マンションから○○を見つけたぞ!これで銃への執着を深めたに違いない・・・」←いくらなんでもこじつけが過ぎると話題に・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【悲報】人気パチンコYouTuber、禁煙場所での喫煙を撮影されてしまう(アルファルファモザイク)

【動画】ネッコ、タオルのような長いものを咥えて歩き回って時々鳴くという奇行wwwwwwwww(ハムスター速報)

新條まゆ先生の『そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる!』グッズ、通販で全国販売開始!Tシャツに加えてアクスタも発売決定wwww(はちま起稿)

【ただの風邪】新型コロナで入院した子どもの9.8%、入院しなかった子どもの4.6%が後遺症に…髪の毛が抜けたり寝たきりになる子も(はちま起稿)

【悲報】アメリカのYouTuberの間で「中国叩き」が大ブームになってしまうwww(暇人\(^o^)/速報)

ひろゆきも称賛!『ミヤネ屋』旧統一教会への攻めっぷりの裏事情(Yahoo!ニュース)

「異形崇拝」というテーマをAIに与えたら中々ゾクゾクするのを作ってくれた(アルファルファモザイク)

【悲報】大阪府警さん、ガールズバーで飲酒後に高さ2~3メートルの塀を乗り越え配送センターの敷地に侵入 「酔っぱらって全然覚えてない。自分の家だと思った」(オレ的ゲーム速報@JIN)

小説家「あるゲーム会社から有名ゲームのノベライズを依頼してきた。でも、チー牛で有名なPが「世界観が壊れるから」という理由で急になかったことにされた」 ← あっ…(察し(はちま起稿)

【地獄】岸田首相、統一排除した結果、ヤバすぎる人材を復活させてしまうwwwwww(アルファルファモザイク)

【速報】中国外務省、日本大使を緊急呼び出し 説教へ(暇人\(^o^)/速報)

ロシアさん、新たなタブーに手を染める・・・マジでなりふり構っていられない状況に(オレ的ゲーム速報@JIN)

【動画】おばさんを殴りつけた黒人さん 正義マン達によってボコボコにされる(アルファルファモザイク)

【悲報】元プロゲーマーさん、パワハラがバレて炎上してしまう(アルファルファモザイク)

沖縄の与那国島が中国軍の驚異で漁すらできない状態に、これもう半分侵略されてるだろ…(オレ的ゲーム速報@JIN)

去年コロナにかかって治ったものの後遺症で体がだるくてすぐに元の生活には戻れずほぼ寝たきりだった(続・妄想的日常)

新潟豪雨「本当に助かりました」避難所に100個以上積まれた「山崎のパン」避難民が大感謝!(ライブドアニュース)

【衝撃】現役時代の大山倍達の稽古量が凄いwwwwwwww(アルファルファモザイク)

アニメ「宝石の国」にハマって人生激変 宝石研磨VTuberに話しをきく(おたくま経済新聞)

羽生結弦さんがYouTubeチャンネル開設 1時間で登録者3万人超(Yahoo!ニュース)

スパム業者を「永遠なるパスワード登録地獄」に落とす時間泥棒システムが開発される(Gigazine)

おせち作りに「2日で46時間半労働」 和食チェーン「木曽路」(毎日新聞)