2022/09/14

今日のメモ2022/9/13

【閲覧注意】中国の屋台、蜂が多すぎる【想像してるより多い】(暇人\(^o^)/速報)

【速報】謎の女、国会議事堂で左腕を切って救急搬送wwwwwwww(アルファルファモザイク)

【悲報】女さん、トラックに当て逃げされて車のドアがグッチャグチャになってしまう(暇人\(^o^)/速報)

旧統一教会めぐる電話相談 5日間で1000件超 金銭トラブル多い(NHK)

日本政府「統一教会は解散させませーんw」(オレ的ゲーム速報@JIN)

【動画あり】アメリカのバーで大乱闘 まじでやばい(暇人\(^o^)/速報)

ホロライブ所属・有名Vtuberの中の人、重度の『躁鬱』であることを告白・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

投票用紙二重交付か 沖縄市 投票数、投票者上回る(Yahoo!ニュース)
もうなんか色々酷すぎる。

30歳ラッパーが銃撃され死亡、「インスタ現在地」のせいで狙われ食事中に撃たれる(FRONTROW)

ドル円にロンギヌスの槍、30分で3円動く(市況かぶ全力2階建)

【速報】FE新作『ファイアーエムブレム エンゲージ』2023年1月20日発売決定!!過去シリーズのキャラが大集合(はちま起稿)

スクエニ新作『結合男子』2023年発売決定!!ふたりの絆をケツ合♂させる友情結合シミュレーション(はちま起稿

【マジでそれ】『世間一般がイメージする“質素な食事”』と『リアル“質素な食事”』の差がエグすぎる… 「これはマジ」「前者はむしろごちそう」(はちま起稿)

【悲報】プールで目が充血する理由、塩素ではなく尿と汗が原因だった(暇人\(^o^)/速報)

【悲報】ニトリの配送センター、地獄だったwwwwwwwwwwwww(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

【画像】『ちいかわ』コラボ店に潜入する転売ヤーの斬新で悪質すぎる手口が判明! 「男女2人で未会計の大量の商品をカゴに入れて◯◯」(はちま起稿)

【悲報】今の高校生にとってLINEは「○○と連絡を取るために仕方なくいれるアプリ」になっている模様・・・(はちま起稿)

初対面の人に好印象を与えるには「話しすぎ」だと思うくらい話しまくる方がいい(Gigazine)

医者「ヴィーガンを理由に薬を拒否する人っていないよね。薬も〇〇なんだけど」(はちま起稿)

【!?】アイスの代わりにクリーム入りの「生雪見だいふく」が売ってると話題に!!何それ見たことねええええ(はちま起稿)

共産党と強いつながりのあるcolabo代表の仁藤夢乃さん、生活保護を使った貧困ビジネスや支援金の不正受給疑惑を指摘される(オレ的ゲーム速報@JIN)

「とうとうシャープの新型洗濯機が◯◯◯しだした。お金返してほしい」 → 確かに嫌すぎると大反響…シャープ公式も言及(はちま起稿)

中絶反対派だった女さん、妊娠して自分の身に危険が及ぶと分かった途端に地元を捨て中絶手術へ直行・・(ユルクヤル)

女子大生への性的暴行隠蔽中の同志社大学アメフト部『WILD ROVER』の片井裕貴くん(一流商社内定)の実家の近所の人がヤバいと話題に(ハムスター速報)

環境保全のために肉と魚が学校の食堂から消える 仏・グルノーブル市(SPUTNIK)