2022/09/25

今日のメモ2022/9/24

動員されたロシア兵士、腐りかけた銃を支給されて絶望(はちま起稿)

【怖すぎ】統一教会の目的、教団を『国民の宗教』にし、息のかかった総理大臣を選出して『国を動かす』ことだった…(オレ的ゲーム速報@JIN)

【悲報】IOC委員「海外は五輪汚職問題を深刻に受け止めてる、日本の選手は国際大会出禁になるかも」(暇人\(^o^)/速報)

【怖すぎ】ウクライナの住民投票、機関銃を持つロシア兵が自宅に押しかけ強制的に投票させるサービスを開始...(ユルクヤル)

【悲報】ロシアのアニメ好き協会「日本アニメイベントを開催してその売り上げの一部をロシア軍に寄付する!」著作権ガン無視でやりたい放題(はちま起稿)
全方位に敵を作っていくな・・・。

虚淵玄氏の小説『アイゼンフリューゲル』が劇場アニメ化。武内崇がキャラクター原案を担当、総監督は水島精二氏(ファミ通.com)

【動画】運転手「雨なのにトラックが凄い速さでぶち抜きまくってるなぁ。この先急カーブだけど大丈夫か?」 → 数秒後・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【衝撃画像】ウクライナ国防省、ロシアの捕虜になる前と後の兵士の画像公開 これは…(はちま起稿)

原作者ヨコオタロウさん、TVアニメ版『ニーア オートマタ』で原作をぶち壊す模様wwww「何か不満があるとすれば多分俺のせい」(はちま起稿)

まるで認知症のように記憶がこぼれ落ち…本当は恐ろしい新型コロナの後遺症「ブレインフォグ」の実態(COURRiER)

【悲報】エイタ君「どうしたら貧困をなくせますか?」  進次郎「エイタ君は何歳?」 →(暇人\(^o^)/速報)

「なぜ安倍元首相の国葬費用はエリザベス女王より高い?」、日本で話題に(BBC)

【ヤバすぎ】偽バッジ男、国会・脳衰省・経産省・警察庁に侵入していた ガチテロリストならもう終わってるぞ(暇人\(^o^)/速報)

【クズ】埼京線電車内で男が5人がかりで1人の女性を囲み痴漢をするも痴漢撃退アプリで逮捕! 犯人「過去にも何度か同じ手口でやった」(はちま起稿)

【画像あり】BMWさん、豚鼻みたいな車を出してしまうwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

五輪組織委元理事・高橋治之容疑者、五輪マスコットのぬいぐるみ販売でも汚職疑惑・・・ 『サン・アロー』から数百万円を受け取った疑い(オレ的ゲーム速報@JIN)

『リコリス・リコイル』公式スピンオフコミックが連載決定! ComicWalkerとニコニコ漫画で10月より連載開始。アニメ最終回放送後に公式Twitterで発表(ファミ通.com)