2022/09/26

今日のメモ2022/9/25

【速報】神奈川県大和市、「ひきこもり」を「こもりびと」と呼ぶ条例を制定wwwwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

【画像】サケ釣りさん、ガチで外道すぎる行為をしてしまう… そういう目的でサケ釣りするなよ…(はちま起稿)

【超RIZIN】メイウェザー「2回にKOしてほしいというリクエストをもらっていた」一問一答(日刊スポーツ)

【あ】加藤純一さん、話題の新作FPS『ガンダムエボリューション』を楽しむも、とある理由により「このゲームは絶対に流行らない」と断言してしまうwwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

【終了】テレ東がブレない理由、統一されていたせいだと判明wwwwwwwwww(アルファルファモザイク)

『水曜どうでしょう』緊急生配信で「新作撮影済み」を発表 13万人が視聴(ライブドアニュース)

【悲報】財政破綻の京都市、終わるwwww 禁じ手を連発 全国唯一「貯金」ゼロ(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

【速報】検察「あの突然ですが、オリンピック汚職で政治家数名逝きます😌」(暇人\(^o^)/速報)

専門家「五輪の汚職問題は札幌五輪でも必ず起きます」「本当にリセットしたいと考えるなら、いの一番にやるべきは『電通を外すこと』です」(オレ的ゲーム速報@JIN)

『天才てれびくん』で「お好み焼きに山芋は入れません」で物議!! え??入れるよね????(はちま起稿)
大阪人ですけども、普通に入れるんだが。その講師が何者か分からんけど嘘つきが多いからね、その手の職業。

「バケモノの子あたりから細田守作品イマイチだなぁ」⇒その理由が即わかるツイートがコチラwwwwww(はちま起稿)

【花束投げ捨て騒動】RIZINから謝罪を受けたメイウェザー陣営「気にするな、いろんなことがあるから」(オレ的ゲーム速報@JIN)

太田光さん、統一教会信者を説得する家族の行為について『拉致』という統一教会用語を使用、完全に壺だこれ…(オレ的ゲーム速報@JIN)