2022/10/24

今日のメモ2022/10/23

【恐怖】サンシャイン水族館のアザラシさん、あまりにも怖すぎると話題に・・・(はちま起稿)

【残当】Netflix「日本のアニメぜんぜん人気なくて草、作るのやめるわ」(アルファルファモザイク)

【訃報】イギリスさん、移民が白昼堂々強盗をするようになって終わる(アルファルファモザイク)

歩行中の5人に体当たりか 米海軍兵士を傷害の疑いで書類送検(NHK)

みけねこさん、ガチでやばいことになってしまう・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

中国の習近平国家主席、異例の3期目突入・・・最高指導部メンバーも関係の深い人物で固め権力集中進む(はちま起稿)

ウクライナ侵攻は「戦争」 プーチン大統領側近が初めて認める(Yahoo!ニュース)

コロナに感染した8歳女の子、吐血を繰り返しながら脳症で死亡 → 鹿児島学会「どうかワクチンを接種してください」(オレ的ゲーム速報@JIN)

栃木某所にある世にも奇妙な電話ボックス 円形のガードレールに囲まれ草が伸び放題 異様な存在感にSNS戦慄(ライブドアニュース)

【画像】東進さん、模試の成績優秀者にとんでもないものを送っていたwwww(アルファルファモザイク)

ロシア国民の心理状態「急激に悪化した」世論調査(ライブドアニュース)

【終了】NHK受信料の徴収業者が破産(アルファルファモザイク)

【悲報】「いきなり誤審?」また神宮球場での露骨な誤審 結果的にこれが決勝点に(アルファルファモザイク)

【画像】トラック運転手「同じパトカーが3回も停止線オーバーしていたんやが…晒すわ!」(はちま起稿)

親族が借金苦で自殺、債権者に1000円でも渡したら「借金を相続する」は本当? (弁護士ドットコムニュース)