2022/10/06

今日のメモ2022/10/5

【動画】「自動車が行き交う道路で、自らの危険をかえりみず子猫を助ける勇敢な少女」 ガチで実在して日本中が騒然!(はちま起稿)

【動画あり】地下鉄で謎のグリーンタイツの集団に女性2人が襲われる(暇人\(^o^)/速報)

【ひでぇ】羽生結弦さん、青森県八戸市で単独公演発表 → ホテル「今が稼ぎ時や!!」すでに入っていた予約を一方的にキャンセルし40倍以上の値段に跳ね上げる(はちま起稿)

画像生成「NovelAI Diffusion」無断転載サイトからの学習で物議 有償提供も問題視(KAI-YOU)

鈴木宗男氏、駐日ロシア大使の講演会で「ウクライナは停戦の呼びかけに乗るのが筋」「どんなことをやっても勝てない。アメリカは武器供与をやめろ」(はちま起稿)

〈チャット入手〉NHKも紹介した宅食ベンチャー・ナッシュ取締役「デブの人は採用しないように」「権利主張が激しい」(文春オンライン)

【飛ぶぞ】コパノリッキー産駒の馬名が最高すぎるwwwwww こんなのアリかよ(はちま起稿)

【悲報】訪問販売の男性「よっしゃ!契約成立したで!(チ〇コボロン🍄)」 →(暇人\(^o^)/速報)

Amazonプライム・ビデオやiTunesで映画を購入してもいつ視聴不可になってもおかしくないという仕様は詐欺的だという指摘(Gigazine)

【悲報】メイウェザーさん、日本で花束を投げられたのは人種差別だと本国で主張してしまう…(暇人\(^o^)/速報)

韓国軍、韓国に向けてミサイル発射wwwwwwwwwwwwwwwww(ハムスター速報)

【悲報】群馬県さん、都道府県魅力度ランキングに対して70ページの長文で反論してしまう(暇人\(^o^)/速報)

【動画】中国の緑化対策、スプラトゥーンみたいなことをしてしまうwwwwwwwww(アルファルファモザイク)

中国に長年住んでたワイがお前らの疑問に答えてやろう(暇人\(^o^)/速報)

【恐怖】NHK党関係者の自宅に押しかけた不動産営業マンが突然ブチギレ、暴行に及ぶ瞬間が撮影される(オレ的ゲーム速報@JIN)

【地獄】女性声優さん、仕事ないまま30歳を過ぎて取り返しがつかないとむせび泣く… 「声優として存在意義はなし。かと言ってVtuber転身もプライドが…」(はちま起稿)

とある同人作家が誹謗中傷してきたホロライブリスナーを開示請求した結果、ガチの○○だったことが判明してしまう…(オレ的ゲーム速報@JIN)

【新しい資本主義】岸田総理が自分の長男・翔太郎くんに仕事を斡旋し年収1000万円超ゲットwwwwwwwwwwwwwwww(ハムスター速報)

ひろゆき「沖縄の座り込み現場に行ってみた」「誰もいないのに3000日継続っておかしくね?」→左翼発狂(アルファルファモザイク)

【!?】『エルデンリング』とEDWINのアパレルコラボが進行中!「世界観を壊さないよう模索している」(はちま起稿)