2022/10/05

今日のメモ2022/10/4

Raspberry Piが入手困難な状況へ、世界的部品不足による生産制限が原因か(Gigazine)

『PUBG』と『デッドバイデイライト』がコラボ決定!人気タイトル同士の予想外コラボにプレイヤーざわつくwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

ドアミラー接触、注意され逆ギレ 相手の女性をひき殺そうとした男逮捕「知りません」と否認 神奈川・川崎市(ライブドアニュース)

にじさんじ壱百満天原サロメ『りぼん』に降臨 読者の悩みに回答ですわ!(KAI-YOU)

【速報】終末兵器を搭載したロシアの原子力潜水艦が北極圏の港から姿を消す(暇人\(^o^)/速報)

【速報】イーロンマスク、とち狂うwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

自動車メーカー別の故障ランキング、ヤバすぎる・・・(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

【衝撃】アパートのごみ収集場にオタクなら泣いて喜ぶどえらいものが捨ててあったんだけどwwwwwww(はちま起稿)

ラーメン屋でセルフの水を汲んだ男別の席に座ってしまい店員が気を利かせて荷物を移動させたところブチギレて暴れ出し逮捕(ハムスター速報)

太田光さん、本人も気付かないうちに“取り込まれていた”ことが発覚・・・怖すぎだろこれ(オレ的ゲーム速報@JIN)

ホロライブのラプラス・ダークネスさん、やばいDiscordの会話が流出してしまう・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【速報】岸田首相「くそっ、国葬のせいで支持率ボロボロや…せや」 →(暇人\(^o^)/速報)

TikTokはアカウントがない人のことも追跡している(Gigazine)

【悲報】メルカリで「娘の使用済み靴下」がめちゃくちゃ売れてしまう…(オレ的ゲーム速報@JIN)

PSスタジオ統括責任者・ハーマン氏「日本のゲーム、日本の市場は大変重要。これからも日本でゲームを出し続けていく」(はちま起稿)
リップサービスっぽいな・・・。