2022/10/08

今日のメモ2022/10/7

【動画】東京民さん、貨物列車が停まって踏切が中々開かない中、とんでもない行為に出てしまう・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

FANZAがさっそくイラストAIへの対応を発表!!「販売を一旦休止、今後はAIタグ付与が必須に」(はちま起稿)

【案の定】ガソリン補助金、110億円が有効に使われずスタンドの経営改善などに…実際の抑制額が伴わず(ハムスター速報)
ガソリン代安くならねーわけだわ。

ウクライナ軍、敵の戦車や戦闘車両を奪いすぎてロシアが最大の武器供給国になってしまうwwww(ユルクヤル)

ヴィーガン「生き物を食べるのは〜」→ 農家「全ての食べ物は生きてる!お前は○でも食ってろ!!」⇒ 痛快だと話題にwwww(はちま起稿)

小島秀夫監督の最新作にあのハリウッド女優の起用が確定!詳細は近々明らかになるかも!?(オレ的ゲーム速報@JIN)

【悲報】梅毒がコロナ明けでさらに爆増中…「年内に感染者1万人突破」もありえる(暇人\(^o^)/速報)

統一教会の元2世信者がやばすぎる内情を会見で暴露→会見中、教団から最悪すぎるものが届く・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

トヨタ、ユーザーのメアド約30万件漏えいの可能性 ソースコードの一部、GitHubに5年間放置(CLOUD USER)

バイデン米大統領、大麻所持を大量恩赦 共和党反発(産経新聞)

【動画あり】ひろゆき基地問題で明らかになった沖縄県民の異常性…座り込みやってるのは沖縄県民だと主張している方々いるけど『こんな人達』が本当に沖縄県民なの?(ハムスター速報)

Amazonで売っている掃除機の4分の1はセールス前に定価をつり上げていた、かえって値引き前より高くなったケースも(Gigazine)

【天才】山手線がNetflixにジャックされて真っ黒だけど全面ラッピングは条例違反では? → 頭の良すぎる発想で条例をクリアしていた話(はちま起稿)

【悲報】研修医(28)、通報で駆けつけた救急隊3人をボコボコにしうち2人を骨折させる(アルファルファモザイク)

ロシア「アメリカに核攻撃を仕掛けなければ、この戦争に負けるだろう」(オレ的ゲーム速報@JIN)

ボストン・ダイナミクスなどロボット企業6社が「自社ロボットを武器化しない」と誓約、武器化はロボットへの信頼を損なうと主張(Gigazine)

【画像】女性ツイ民さん、ジョルノ・ジョバーナのフィギュアをと魔改造 → ガチで凄すぎて驚異の22万いいねを記録wwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

「姫路城を案内しましょうか」2時間観光案内した女子大学生に別れ際キスして舌入れたか 60代男逮捕(サンテレビNEWS)

【動画】違法駐車取締ロボットがガチで凄いwwwwww(アルファルファモザイク)

ミルク不要でお湯を注ぐだけで砂糖不使用のミルクティーが楽しめる「ミルクとけだすティーバッグ」から「はちみつ紅茶」が登場(ライブドアニュース)

【地獄】身長を伸ばすために、足の骨を折る『骨延長手術』をした男性、取り返しのつかない姿に…… 「壊死状態で◯◯もあり得る」(はちま起稿)

【ナマポ】生活保護受給者、鈴鹿市の調査を拒否し生活保護停止された事に対して裁判を起こす「違法な人権侵害」(ハムスター速報)