2022/10/09

今日のメモ2022/10/8

【悲報】YouTube、スキップ不可5連続広告に続いて4K動画有料化へ(はちま起稿)

テレビアニメ『アイマス ミリオンライブ!』の放送時期が2023年秋に決定。ティザービジュアルや特報PVも公開(ファミ通.com)

絵師さん、『AI絵師』にガチギレ「カップラーメンにお湯を入れただけの奴をラーメン職人とは呼びたくない」(オレ的ゲーム速報@JIN)

【マヂ】野田クリスタル「先月の給料は900万です」「去年の年収は8000万です」錦鯉・長谷川「先月1200万」渡辺「1000万」(ハムスター速報)

『ワンパンマン』の村田雄介や『ドロヘドロ』の林田球ら日本の漫画家がマーベルコミックのトリビュートに参加(IGN)

【動画あり】世界一危険なエレベーターが危険すぎる。お前らの想像の3倍は危険(暇人\(^o^)/速報)

クリミアとロシアをつなぐ『クリミア大橋』で火災発生!ウクライナ「これが始まりだ。違法なものはすべて破壊されなければならない」(はちま起稿)

【欲しい】ダイソーさん、またしても全オタクが大喜びの神グッズを発売! これを使うだけで部屋の中が書店やゲーム店のようになるぞ!(はちま起稿)

【大炎上】椎名林檎さん、ガチでシャレにならない一線を超えたグッズを販売して批判殺到! → 命に関わる危険なものだった…(はちま起稿)

【悲しい】最近の小学3年生女子、児童向けアニメに出てくる◯◯◯が理解できず、親がむせび泣く…… 「こんなの初めて見た」(はちま起稿)

【悲報】 日銀の黒田総裁、退任wwwwwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

大人のお風呂屋さんが学校教員の闇を暴露「お客様の9割がオプションで・・・」(はちま起稿)

教育学で言われる「40年ギャップ」って知ってる? みんなは気を付けような……(はちま起稿)

Googleが日本に約1000億円投資、ネットワークインフラ増強へ 2024年に千葉でデータセンター開設(CLOUD USER)