2023/02/05

今日のメモ2023/1/4

スシロー舐め回し高校生「俺が逃げたとか言ったやつ草。みんな少年法って知ってる?謝ったから勝ち。死ねおまいら」(オレ的ゲーム速報@JIN)

アニメ『機動戦士ガンダム 水星の魔女』褐色肌の主人公スレッタに白人声優抜擢→「人種差別」「ホワイトウォッシング」と叩かれてしまう(ユルクヤル)

【悲報】バイデン「ウクライナ領土20%やるから停戦してくれ」ロシア「無理」(暇人\(^o^)/速報)

【炎上】今度はくら寿司でバカッター!若者が醤油を直飲み → ヘラヘラしながら謝罪「すいませんでした(笑)反省してます(笑)」(はちま起稿)

スシローペロペロくんの自宅に記者の突撃相次ぐ 母親が憔悴告白「悪いのは私たちなので償っていくしかない。息子は混乱している状態。」(ハムスター速報)

日本上空に出現した『謎の気球』やはり中国の偵察気球か、アメリカでも同じものが出現「中国のものだと確信している」(オレ的ゲーム速報@JIN)

猟銃の弾が走行中のスクールバスに当たり昇降口のドア貫通 けが人なし 千葉・市原市(ABEMA TIMES)

【動画】パチンコ玉ペロペロ男出現wwwwwwww(アルファルファモザイク)

【動画】とんかつ屋さんのペロペロマン、発掘される(アルファルファモザイク)

【便所ワンキル】カードゲームオタクさん、臭さが限界突破 ○○○を壁にぶちまけてトイレ使用禁止に(はちま起稿)

【悲報】日野自動車ラグビー部、スナックで大暴れし器物損壊 所属を聞く店員に「三菱重工」と名乗る(暇人\(^o^)/速報)

【天才】大物作家・西尾維新さんに異様な速筆の秘訣について質問 → 西尾維新「秘密は睡眠時間さ。僕は◯◯睡眠」 → ヤバすぎてネットが震えるwwww(はちま起稿)

岸田首相、LGBTQ差別発言の荒井秘書官更迭へ 「言語道断」(毎日新聞)

【動画】バカッターさん、今度は消毒用スプレーで暖をとってしまう(アルファルファモザイク)

【的確】飲食店テロやバイトテロをやる連中、ガチ反社になりきれない頭の緩い田舎のヤンキーだった… 「周り全てが◯◯◯◯ゲームに見える」(はちま起稿)

【静岡】性的欲求を満たすため保育士になり18人にわいせつ行為した男に実刑判決 氏名非公表(ハムスター速報)

【完全終了】「ルフィ強盗事件」で炎上中のEXIT兼近さん、ガチ犯罪の過去ツイートや証言が続々発掘される… 「よく女の子の腕の骨へし折ってイジメてたなーてへへ」(はちま起稿)

LGBT差別発言で炎上中の首相秘書官さんの息子、警察に「俺の親父は総理秘書官だぞ! お前ら、お巡りは高卒だろ!」と学歴差別でイキってたと判明(はちま起稿)