2023/02/06

今日のメモ2023/2/5

他国で1人暮らすのは「恥」…結婚控えた娘を「名誉殺人」した父親=イラク(Yahoo!ニュース)
えぇ・・・。

【胸糞注意】「体はズタズタで見せられない」と言われ...小学5年の我が子を惨殺された遺族の現在(アルファルファモザイク)

「よく女の子の腕へし折ってた」等激ヤバツイートを残しているEXIT兼近さんの釈明がコチラ(はちま起稿)

【画像】「8歳児のような外見」の女性(23)と付き合ってる男性さん、ボロクソに言われてしまう・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【恐怖】マンションの一室に侵入して住人女性の乳を揉んだ男「引っ越した方がいい」と言い残して立ち去る(暇人\(^o^)/速報)

あおちゃんぺが仁藤夢乃さんに苦言「こういう人が居ると女全体が煙たがられるようになるからやめて欲しい」(オレ的ゲーム速報@JIN)

米国の上空を飛んでいた中国の偵察気球、めちゃくちゃデカかった…気球下部にはバス3台分の長さの監視機器(はちま起稿)
あれそんなにデカいのか。

世界で最も希少な宝石は地球上に1つしか存在しない(Gigazine)

【第42回大阪国際女子マラソン】安藤友香選手と並走する“乳首おじさん”が映り込む放送事故、日本陸上競技連盟は「応援以前の問題」「危険な行為」(週刊女性PRIME)
最近は若いのも歳食ってるのもおかしい奴多いな・・・。

【動画】とある少年が、例のスシローペロペロ事件とは比にならない位ヤバイ行為をしてしまう… 下手すれば、大惨事になってたかもしれないだろ…(はちま起稿)