2023/03/08

今日のメモ2023/3/7

【画像】コスプレイヤー・あかせあかりさんの着せ恋・海夢コスが本人すぎると話題に!「実写だ」「等身大フィギュア」(はちま起稿)

【捏造だったら辞職】立民・小西議員が公表した放送法文書、総務省が『行政文書』だと認める!ただし「記載内容の正確性が確認できない」(はちま起稿)

【?】小西ひろゆきが小西文書の正確性を調べる事を中止しろと要求wwwwwwwwww(ハムスター速報)

小学校教諭、とある生徒の読書感想文が上手すぎたので「お母さんに手伝ってもらった?」と聞く→衝撃の答えが返ってきてしまうwwwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

犬の散歩で年収1300万円 NY富裕層からドッグ・ウォーカーへの依頼が殺到(Newsweek)

【悲報】『ぼっち・ざ・ろっく』の虹夏ちゃん、怪しいマッサージ店で発見されてしまう・・・(はちま起稿)

【悲報】とある女性VTuberさん、ガチ恋勢のストーカー行為で円形脱毛症に 警察への相談や法的措置も検討(はちま起稿)

ファミマ、ブラックサンダーコラボの新作4種 公式ライバル「白っぽい!?ブロックサンダー」も登場(ニコニコニュース)

ジャック・ダニエルの蒸留所から漏れ出すカビが地元を汚染し住民は何百万円もの費用をかけて清掃を余儀なくされている(Gigazine)

【衝撃】伊東純也の監督「サッカーゲームやってて俺監督できそうと思ってやってみたら無双してしまった」(暇人\(^o^)/速報)

「体臭のクレームが届いた。性行為で確認して。」勤務先の社長を装い性的暴行か 55歳の男逮捕(暇人\(^o^)/速報)

ポーター・ロビンソンがVOCALOID化 グラミー賞ノミネート経験のあるアーティストの声をいつでも使える(ITmedia)

健康保険証廃止、マイナに一本化 カードなしは資格確認書で診療(ライブドアニュース)

次世代国産H3ロケット、今度こそ本当の失敗で三菱重工業も一緒に墜落(市況かぶ全力2階建)

『ミスド』がコラボ後に材料消費の為に短期間だけ売る幻のメニュー「うたかたドーナツ」が話題に(はちま起稿)

みんなもっと牛乳飲め!ってことで全農広報部が明日使える牛乳レシピを紹介(はちま起稿)

配信者が女子小学生らに母乳を要求する動画を投稿して炎上… → 更に事案となってしまう(はちま起稿)

漫画家やしろあずきさんが犬に睾丸を破壊される → 日本漫画界のレジェンド漫画家達をまきこむ壮大な玉突き事故に発展wwwww(はちま起稿)

「なぜピエロは怖いのか?」が心理学的な研究で判明(Gigazine)

パリでノートPC・USBメモリを盗まれる被害相次ぐ 日大、和洋女子、成蹊大など 関連不明(ITmedia)

【ヤバすぎ】ポール線路投げ入れの次は『登山標識』を投げるアホが登場…「命に関わる。憤りを感じる」(はちま起稿)