2023/03/07

今日のメモ2023/3/6

LGBTデモの『コール一覧』、ガチのマジで内容がイカレてると話題にwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

すき家にキックボードで入店、そのまま座席へ衝突 迷惑動画がSNS拡散...広報困惑「危険なのでやめて」(ライブドアニュース)

岸田政権 韓国をホワイト国指定に戻すよう協議開始へ(ハムスター速報)

スマブラの桜井政博さん、驚異的な視力を持っていた事が判明www「目が疲れるのでスマホゲームやスイッチの携帯モードはやりません」(はちま起稿)

【悲報】中国のネット通販番組で女性モデルによる下着着用が禁止に→ 代わりに男性が試着し始め地獄絵図にwwww(ユルクヤル)

「誰でもいいから○したかった」という犯人はヤクザの事務所を襲撃しないのか? → とんでもない事実が判明する…(はちま起稿)

がうる・ぐら、森カリオペらホロライブENとBEAMSのコラボT 「EXPO 2023」で販売(KAI-YOU)

「オレオレ詐欺」にAI製クローン音声を用いる事例が急増、被害額は年間15億円近くに(Gigazine)

【完全にアウト】Amazonさん、割安セールを偽装したボッタクリ詐欺が横行しすぎて被害者続出! 悪徳業者のさばる闇市と化す…(はちま起稿)

【画像】PC88時代のドット絵師、凄すぎる(アルファルファモザイク)

河野太郎さん 「移民をどんどん増やし、永住権と日本国籍を与え、新しい日本人を作っていく」(アルファルファモザイク)

【マジ注意】「インターネットで写真をあげるということは、特定される可能性があるということ」 → SNSでよくある飯画像が特定班に見つかり、とんでもない事態に…(はちま起稿)

チョコモナカジャンボが美味しくリニューアル!!「チョコの壁」実装でよりパリパリサクサクに(はちま起稿)

【動画】ホロライバーさん、人気アニメに出演した結果www(アルファルファモザイク)

ひろゆきさん、大人になった鈴木福さんにキレッキレの攻撃力でロジハラされて完敗してしまうwwwww(はちま起稿)

ママさん「夫が全然家事やらないので、息子はそうならないよう自分の家事は自分でやるようキッチリ教育」 → 息子が結婚するも、まさかの◯◯で即離婚危機に…マジか(はちま起稿)
このママさんが家事を苦行だと思って嫌々やってたんだろうかなーとか思った。

橋本愛さんが左翼活動家たちに集団リンチされたことにより、『LGBT法案』の危険性が証明された(オレ的ゲーム速報@JIN)

イランで女子学生を狙った毒物事件が連続発生、50以上の学校が襲撃され被害状況ムービーがSNSで大量公開される(Gigazine)