2023/04/22

今日のメモ2023/4/21

情報量が多すぎる野良猫の写真w w w w w w w(ハムスター速報)

ネットが選ぶ『最強最悪の鬱マンガ』ランキングが発表! 『宝石の国』『ミスミソウ』を超えて頂点に輝いた危険な猛毒漫画は「あの名作」(はちま起稿)
個人的には古屋兎丸のGardenっていう漫画の「エミちゃん」っていう漫画が激毒トラウマ漫画だったんだけど。1位の作品も読んだけど、こっちの方がエグすぎた・・・が全然言及されてないなーと思ったんだけど、調べたら2000年刊行で昔すぎたしマイナーすぎた。古屋兎丸さんは最近は健全な感じの漫画が多いけど初期の狂いっぷりはヤバかったのう・・・フォッフォッ。

【悲報】クリスティアーノ・ロナウドさん、頭がおかしくなってるっぽい(暇人\(^o^)/速報)

ピャスカルの“被害女性”が続々とコレコレにタレコミ 恋愛未経験の少女が毒牙に…(yutura)

【訃報】お笑いコンビ・インデペンデンスデイ久保田剛史さん死去 36歳(はちま起稿)

PS5をウキウキで転売していた世界中の転売屋の末路がこちらwwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

にじさんじVTuber、YouTubeの不正アクセス被害に アカウントは停止、動画も再生不能(ITmedia)

超リアルFPS『Unrecord』実写だと疑われすぎて開発映像公開wwww「フェイクだと思った方ごめんなさい😌」(はちま起稿)
いやーこれリアルすぎて鳥肌立った。

医者「カップラーメンのスープは飲み干せ」(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

【悲報】木村容疑者「選挙制度がサァ!年齢がサァ!」  議員「キミ友達いるの?」 →(暇人\(^o^)/速報)

アレルギー食品を無理やり食べさせた 人気バンドメンバー、ラジオ発言を涙の謝罪「無知すぎて...すごく浅はかだった」(J-CASTニュース)

YouTuberヒカキンさん、初めて活動休止!「重大発表の最終準備」「ずっと叶えたかった夢が叶う」(はちま起稿)

【ヤバすぎ】施設の女子トイレに入っていくおじさんに「女子トイレですけど」と声をかける→信じられない返答をされてしまう…(オレ的ゲーム速報@JIN)

【地獄】アメリカのスーパー、ガチで無法地帯wwwwwwwwwwwwwww(アルファルファモザイク)

【ホロライブ】GiGOキャンペーンが5月13日開催。兎田ぺこら、宝鐘マリン(船長)、白銀ノエル(団長)、不知火フレアたち3期生の私服姿がキュート(ファミ通.com)

ファミコンの傑作ADV『ポートピア連続殺人事件』が最新AIを搭載しPCで無料配信! 言葉を入力すると相棒のヤス(AI)が意図を汲んで捜査してくれる。すごい(ファミ通.com)

容疑者の母「爆弾作り疑った」 家のごみ箱から黒い粉 首相襲撃(ライブドアニュース)

【いい話】アメリカ人旅行者、日本の医療に感激!「そばアレルギーで救急搬送されても治療費○万円しかかからなかった!」(はちま起稿)

アジャ・コング(51)『エヴァンゲリオンが大好き。1000万は使った。シンエヴァは7回見た。』(アルファルファモザイク)

期待のゲームだった『Dark and Darker』さん、ガチでダメそう・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【悲報】『デッドバイデイライト』アプデしたらキャラの動きがファミコンみたいになってしまう(はちま起稿)

【動画】声優・Machicoノーバン始球式!! あまりの強肩に会場もどよめく(はちま起稿)

【え?】ドライバーさん、歩行者をビックリさせたせいで歩行者妨害違反になってしまう・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

作曲家・bamboo氏とVTuber事務所・ゆにクリエイトが大喧嘩! ガチで裁判沙汰になりそう……(はちま起稿)

「村の男性に襲われる」と告発した田舎移住美人ユーチューバーさん、加害者グループが行ってきた村八分の実態を暴露すると予告(はちま起稿)

【画像あり】釣り人「釣りしてたら魚雷みたいなの落ちてたんだけどw(パシャッ」 →(暇人\(^o^)/速報)

『天国大魔境』の石黒正数先生、「Colaboを批判するツイートにいいねした罪」で配信元のディズニーに通報されてしまう…(オレ的ゲーム速報@JIN)