2023/04/25

今日のメモ2023/4/24

【動画】札幌駅で男がナタを振り回す事件発生→説得する駅員さんがやべえと話題に(オレ的ゲーム速報@JIN)

【画像あり】福山雅治さん、変わり果てた姿で発見される(暇人\(^o^)/速報)

【動画あり】店員「うっ…」 客「ファッ!?いきなり店員が気絶した!?」 →(暇人\(^o^)/速報)

「ロゼッタ・ストーンの裏側ってこうなってたんだ…」大英博物館では後ろからも見ることができる(らばQ)

【弁償トラブル】日本人女性を殴打したフランス人の男が釈放…釈放の理由は不明(オレ的ゲーム速報@JIN)

韓国大統領「100年前の歴史のために日本がひざまずいて許しを乞うべきという考え方は受け入れられない」(はちま起稿)

東京電力「福島第一原発一号機の原子炉の底に穴が開いている可能性が高い」(ハムスター速報)

【速報】お〇んちん丸出しで「この辺りにトイレありませんか?」と尋ねお礼も忘れない紳士が現れる(暇人\(^o^)/速報)

中田敦彦さん、ジャニー喜多川氏の性加害疑惑についての解説動画を公開→とんでもないことになってしまう(オレ的ゲーム速報@JIN)

【これは酷い】新潟県のサーバー保守業者「テストしてないけどこっそり本番環境に新機能追加しとこw」 → 公文書10万3000点が消失(はちま起稿)

日本のとある高校さん、生徒が9割中国人になるwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

ChatGPTが生成するコードは必ずしも安全なものではなくChatGPT自身は脆弱性を認識している(Gigazine)

【画像】大泉洋さん、TVに大写しになった瞬間、選挙速報が流れる → とんでもない奇跡を起こしてしまうwwwwww(はちま起稿)

ホロライブにとって用済みになりつつあるユニコーンさんたち、移住先について話し合う(オレ的ゲーム速報@JIN)

149億円調達のスタートアップで働くみんなのデスク環境 まるでおもちゃ屋な机も(ITmedia)

「球史で最悪の先発投手の一人…大げさではない」大乱調の藤浪晋太郎に米メディアぶち切れ【MLB】(Yahoo!ニュース)

アニメ『ガールズバンドクライ』発表 東映アニメーションの新作音楽作品(KAI-YOU)
ぼざろがヒットしたから二匹目のどじょう狙ってんの?

にじさんじさん、韓国人やインドネシア人配信者の扱いが悪すぎると海外ファンから指摘されてしまう…(オレ的ゲーム速報@JIN)

『ちいかわ』作者・ナガノ先生、入院・手術を公表 「少しの間Twitterがスローペースになります」(はちま起稿)

【緊急画像】史上最年少26歳芦屋市長のスペック、ヤバすぎる(アルファルファモザイク)

仁藤夢乃さん、Colaboを刑事告発する浅野文直氏(川崎市議)を名誉毀損で提訴!(オレ的ゲーム速報@JIN)