2023/04/10

今日のメモ2023/4/9

【悲報】米大物ラッパーのトラヴィス・スコットさん、東京の交差点に降臨!! → 誰にも気付かれずスルーされてしまう・・・(はちま起稿)

死亡女性「彼氏と別れた」と投稿 名鉄駅待合室で胸に刃物(ライブドアニュース)

“自称カウンセラー”が増加中?当事者を狙う「発達障害ビジネス」の闇(日刊SPA!)

失礼発言で炎上YouTuber飲食店へ謝罪「お手伝いさせて頂く」も1時間「邪魔になる」「反対に迷惑」(デイリー)

大阪のスーパーで客ら4人襲われる 現場で男性確保 いずれも軽傷(Yahoo!ニュース)

【速報】墜落した陸自ヘリの生産工場、何者かが点検中の機体に破壊工作を行う未解決事件が起きていた(アルファルファモザイク)

【悲報】ツイ有識者さん、女性の人生の難しさを説いてしまうwwwww(アルファルファモザイク)

99歳女性のズボンに手を入れた63歳無職男逮捕 → 釈放2日後に50代女性を性的暴行しようと襲う・・・(はちま起稿)

【悲報】新型コロナウイルス感染、なんか知らんけど増えてしまう(はちま起稿)

ソフトバンクが謝罪 人気ユーチューバー個人情報での私的連絡「代理店スタッフが事実を認める」(ライブドアニュース)

フライパンがIH対応かどうかの簡単な見分け方!! メーカー「〇〇を使えば一瞬」(はちま起稿)

子供が水筒を首から下げているのが原因で死んでしまった話(はちま起稿)

【画像】写真が線画に大変身するAI登場 これはガチでヤバいwwww(アルファルファモザイク)

ノート製造会社が薦める「雨でノートを濡らした時の戻し方」(はちま起稿)

マイクロソフトとスクエニ、知らない間にめちゃくちゃ仲悪くなっていた模様・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【速報】マリオの映画、ヤバすぎるwwwwwwwwww初週528億円wwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

有名ゲーセン・深谷ロボットが本気で節電した結果、たった1月で〇〇万円の節約に!! こんなに違うんや……(はちま起稿)

ベトナム人 今度はタケノコを盗みのターゲットにする(ハムスター速報)

『ウマ娘』新育成ウマ娘“サクラローレル”実装。サポートカードガチャではSSRエアグルーヴ・SSRエイシンフラッシュがピックアップ(ファミ通.com)

「自殺しようとしたのに助けられて、助けた奴は感謝状もらってウキウキしてるのイラつく」←このツイートが2万いいねを超え助けた女子高生が叩かれる・・・もう終わりだよこの国(オレ的ゲーム速報@JIN)
そりゃ目の前で死のうとしてたら止めるだろ・・・。本気で自殺したかったら誰にも構われない場所で孤独に死んだらどうだ。

山野を削って地べたに置いてるバカどもはバンダイの爪の垢を飲め(アルファルファモザイク)

【動画】亀田公式「柿の種の袋の目から鱗な新しい開け方がコレ!!」 これは知らなかった……(はちま起稿)

管理会社や大家に〇〇と言われたら絶対に断れ!義務教育では教えてくれないテクニックがこちら!(オレ的ゲーム速報@JIN)