2023/04/09

今日のメモ2023/4/8

【ぼざろ】"結束バンドの結束バンド"がガチで商品化!お値段なんと・・・wwwww(はちま起稿)

北朝鮮「福島沖に怪魚出現、奇形児出生デマを流せ」韓国労組に司令を出していたことが判明(はちま起稿)

アメリカ軍の戦闘機2機が宮古島に緊急着陸!陸自ヘリが消息を絶った海域の近く(はちま起稿)

【速報】陸自ヘリ墜落、ヤバい写真が流出(アルファルファモザイク)

YouTubeのスカッと系動画を見続けていた小学生、ガチでヤバいことになってしまう…(はちま起稿)

韓国経済〝大激震〟サムスン96%減益 稼ぎ頭の半導体落ち込み、中国依存の重いツケ「針のむしろ」(zakzak)

昔はアニメの作画に「ふのり」がよく使われてたって知ってる?(はちま起稿)

【閲覧注意】闘鶏をしていたおじさん、鶏に逆襲されて逝く…(暇人\(^o^)/速報)

【動画】プーチン大統領、演説をシカトされてキョドり散らかしてしまうwww(アルファルファモザイク)

【動画あり】運転女さん「え、待って!怖いんだけど!やだやだ!怖すぎる!」 → とんでもない事になる…(暇人\(^o^)/速報)

ド正論】大物映画評論家・宇多丸さん、庵野秀明監督『シン・仮面ライダー』を火の玉ストレートで酷評してオーバーキルしてしまう… 「エヴァじゃん!」(はちま起稿)

中国軍が台湾周辺で軍事演習開始(ハムスター速報)

テレ東記者が中国に「断固たる措置ってなんですか?」と聞いた結果wwwwww(ハムスター速報)

日本の官僚さん「日本人を騙すのは簡単だ。◯◯◯◯でウヤムヤにすればいい」(はちま起稿)

カラオケ店で火を噴射疑い 群馬・安中市の男性(21)を書類送検 群馬県警(Yahoo!ニュース)