2023/05/15

今日のメモ2023/5/14

水の少し触れただけで手がシワシワになる奇病になった人のお話(はちま起稿)

【悲報】コロナ後遺症、ガチでヤバい 「痛みがつらくて死んでしまいたい」「人生が狂った」(暇人\(^o^)/速報)

【悲報】実写版『ピーターパン』、案の定酷評の嵐に!ディズニー映画史上最悪を更新してしまう\(^o^)/(オレ的ゲーム速報@JIN)

イキリバイク乗り「すり抜けはテクニック!大人しく車と並んでる奴wwwww」 →(暇人\(^o^)/速報)

ゲームクリエイター小島秀夫「朝礼で1人指名して10分フリートークさせる。これを1年続けると普通の人間じゃなくなる」(暇人\(^o^)/速報)

「日本はどう考えても女尊男卑の社会です」。おっさんが生きづらい現代日本は、世界的に見れば女性の天国である理由(Yahoo!ニュース)

【衝撃】ロシア軍の航空機が突然落ちまくる 原因不明(アルファルファモザイク)

とにかく明るい安村 ロンドンでスリ被害に遭っていた 爆笑収録翌日の悲劇「はしゃいで…プラマイゼロに」(ライブドアニュース)

銀座「ロレックス」仮面強盗事件に暴力団幹部「なんでも上のヤツらが儲かるようにできている」(NEWSポストセブン)

【動画あり】クルド人さん 喧嘩をするたびに徒党を組んでパトカーが出動 怖すぎると話題(暇人\(^o^)/速報)

【悲報】北海道の小学校でヤバすぎる給食が出てしまう「刑務所レベルの飯」(オレ的ゲーム速報@JIN)

ジャニーズ事務所「性被害」に謝罪 藤島社長「深く深くおわび」(毎日新聞)