2023/05/20

今日のメモ2023/5/19

日本を旅行中の黒人ユーチューバー「オメェらがまたやらかしたらマジでまたヒロシマ・ナガサキしてやんぞ」と日本人を煽る→結果・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

有野課長×壱百満天原サロメがまさかの実現!有野課長「我が家で流行ってる」発言から約半年、コラボ動画公開へ!(はちま起稿)

「有名アーティストが一発撮りで歌声を披露する”THE FIRST TAKE”は生歌ではなく、音程を修正した音源が使われている。これはヤラセだと思いますか?」→賛否両論に(オレ的ゲーム速報@JIN)

ロシア選手200人余を薬物違反で処分、WADAが大規模調査(REUTERS)

【ネタバレ注意】漫画『ぼっち・ざ・ろっく!』、喜多ちゃんに最悪の事実が発覚してしまう!! アカンやろこれwwww(はちま起稿)

バイデン「岸田、ちょっとこれ見て。これね核のボタン。広島に持って来ちゃった」(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

酒井法子、“マンモスレモンな味わい”の東スポレモンサワーに驚き アルコール度数は驚異の13%で「1本で仕上がる」(Yahoo!ニュース)
言い方・・・。

“ジャニーズ”であるための「恐怖の儀式」――恥辱に耐えた“僕”すら拒絶したホルモン注射(exciteニュース)

ウクライナのゼレンスキー大統領、G7出席で広島訪問へ!岸田総理の外交力ヤバすぎると話題にwwww(はちま起稿)

女性の「妊活アプリデータ」が中国にダダ漏れだったと当局が発表、Googleが一枚かんでいたことも判明(Gigazine)

【悲報】声優の櫻井孝宏さんと鈴木達央さん、またしても降板(アルファルファモザイク)

ホロライブとコラボしたかっぱ寿司、特典のアクリルスタンドをとんでもない方法で渡してしまうwwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

【マジ注意】Amazonマーケットプレイスに注文後、勝手にキャンセルされて代引きで◯◯◯が送られてくるという報告が続出! 「最悪の詐欺だ」(はちま起稿)

Amazonのドローン配達サービス「Amazon Prime Air」が2023年に1万件の配達を目指していたものの実際にはわずか100件の配達にとどまっていることが報告される(Gigazine)

LGBT法案に必死な自民党・稲田朋美議員 安倍総理のデマを流し百田尚樹に怒られる「デタラメを堂々と公言する人間性を疑う」(ハムスター速報)

「撮り鉄」の迷惑行為相次ぐ 線路内立ち入り場所取りで罵声(産経新聞)
もう病気だよねこいつら。

【画像】胸を生やして金髪女子と化した最近の「りゅうちぇる」さんを見たネット民、気づいてしまう! 「ぺこちゃんが好きになったのではなく◯◯◯」(はちま起稿)

ハッカーや犯罪者が集うダークウェブのデータでトレーニングしたAI「DarkBERT」(Gigazine)

ChatGPTの公式iPhoneアプリ登場。米国のみだが数週間内には日本でも(TechnoEdge)

画面のないノートPC「Spacetop」を体験--ARメガネで無数のウィンドウを表示(CNET Japan)

猿之助さん「死んで生まれ変わろうと家族で話し合い、両親が睡眠薬を飲んだ」(Yahoo!ニュース)