2023/05/21

今日のメモ2023/5/20

【超悲報】アニメ『けいおん!』さん、時代が10年で激変したせいで今放送したら確実に◯◯◯で炎上するアニメになってしまう……(はちま起稿)

【動画あり】AIによる画像技術、とんでもないレベルに突入してしまうwwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

AI画像で検証 !薄毛は採用で不利になる!? 採用経験者の約9割が薄毛の応募者を採用しないことが明らかに(PRTIMES)

市川猿之助「生まれ変わろうと…」初証言の切なさ 罪に問われる可能性(Yahoo!ニュース)

「人がミスをするときは3つの理由がある」名将オシムが日本人コーチに力説した"指導の極意"(Yahoo!ニュース)

ニューヨークが「高層ビル群の重さ」で沈み始めていると判明!(ナゾロジー)

元従業員、中国政府がTikTok全てのアクセス権を持つと主張。米モンタナ州では全面禁止へ(スラド)

【悲報】 日本、インフレが進みすぎて地味にヤバいことになるwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

漫画『ぼっち・ざ・ろっく!』最新話の「喜多ちゃんが水虫だった」設定、作者が担当編集者にガチ怒られしたため、無事なかったことになるwwwww(はちま起稿)

【動画あり】盗んだ切符を払い戻した詐欺の疑いで音ゲーマーの女(24)を逮捕、犯行をSNSで自慢(オレ的ゲーム速報@JIN)

【画像あり】月亭方正さん、超イケメンで超ハイスペックだった(暇人\(^o^)/速報)