2023/05/27

今日のメモ2023/5/26

多くの人は「恫喝」や「おだてる」など誰もがイメージしやすい搾取手法より○○○な手法に鈍感だという話(はちま起稿)

死亡の警察官、防弾チョッキ装着せず 長野県警本部長「殉職は痛恨」(Yahoo!ニュース)
>刃物で刺された人がいるとの通報を受けたため
これだけ聞いたらまさか銃持ってるとは思わないよなー。

4人殺害した長野・立てこもり男、ヤバすぎる殺人動機を供述をする・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【速報】グーグル口コミ詐欺、とんでもないことになっていたwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

ガソリン補助金上限、6月から引き下げ9月末に終了=経産省(Yahoo!ニュース)

アニメ『無職転生』第2期が7月2日より放送開始。サラ(声:白石晴香)など新キャラを描いたキービジュアルが公開(ファミ通.com)

立民・原口一博氏が陰謀論にドハマリしていると話題に!ヤバいツイートがどんどん出てくる…(はちま起稿)

【衝撃】アメリカさん、中国人の不動産購入を禁止へ(アルファルファモザイク)

【悲報】コナミさん、ウマ娘そのものを消そうとしていた(アルファルファモザイク)

勝俣州和さんが明かす「芸能界で一番ケンカが強い俳優」が納得感しかなかった! → 最強伝説があまりにガチすぎるwwwww(はちま起稿)

アイルランドで世界初、お酒のラベルに健康被害の警告表示を義務付け(カラパイア)