2023/05/28

今日のメモ2023/5/27

海岸に赤ちゃん遺体 一部焼損 沼津・千本浜海岸 死体遺棄事件で捜査(Yahoo!ニュース)

海外の『推しの子』6話放送後の対応が完璧すぎると話題に!これが日本との差か・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

投資家さん、とある企業に150万円投資→9年間保有した結果・・・ガチですごいことになるwwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

「サル痘」の新名称を「エムポックス」に変更 厚生労働省(TBS NEWS DIG)

大手事務所のVtuberさん、タレント活動の無期限休止を発表→以降の活動が異例の内容すぎて、ファンが驚愕!こんなことあるの!?(オレ的ゲーム速報@JIN)

高級ブランド・サンローランの攻めすぎたネックレスが話題に!! これネオアームストロング……(はちま起稿)

グーグルサポートを名乗る人物「有料で口コミを高評価にできる」←断った結果(ハムスター速報)

中国人が日本の健康保険の凄さに気付く「日本に行けば医療費ただ乗りできるぞ!家族も使えるしめちゃめちゃお得!」日本移住がブームに(ハムスター速報)

【動画】未来の到来?驚異の技術進化に目を瞠る(アルファルファモザイク)

【悲報】やらかした岸田長男、厳しい注意だけで処分なし(アルファルファモザイク)

【悲報】立てこもり犯人さん、機嫌が悪いと「こら」「おい」と叫んで近所をうろついていた(アルファルファモザイク)

【衝撃動画】『ガンダム 水星の魔女』最新話のフェルシーちゃん、変態以外は見逃しちゃう「恐ろしく速い◯◯」が発見されてネット騒然! これ初見でわかった人いないだろwwww(はちま起稿)

【画像あり】「トップバリュのアイス」ガチで若者の間で流行り始めるwwwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

「あ~きれいだね」笑顔で海を満喫するひき逃げ男 警察が新たに動画や服を公開…死亡大学生の遺族「怒りに手が震えた」(FNNプライムオンライン)

プーチン大統領、ジョージアで反ロシアデモに遭遇し衝撃「彼らは頭がおかしい」「『ありがとう、いいね』と言われると思っていた」(はちま起稿)

【画像】猫好き必見!猫島の道案内が笑いを誘う(アルファルファモザイク)