2023/05/08

今日のメモ2023/5/7

福島第1原発の処理水、韓国専門家による視察団派遣へ(はちま起稿)
ホワイト国認定する代わりに原発を良いように評価してくれとかそういう交換条件してんじゃねーのとか思ったりする。

【定期】女性「イヤァアアア!!気温上がって“乳首見せジジイ”が急増してるのぉおおお!!」🖕👧💦(暇人\(^o^)/速報)

旧統一教会が合同結婚式 韓国で2千人超、日本でも(東京新聞)

「突然『ショータイム』と」JRの敷地内から男が石投げる マンションの窓ガラス割れる(Yahoo!ニュース)

39歳男性「気付いた・・・俺が仕事できないのは心が28歳だからだ!」とトランスエイジに覚醒してしまう(オレ的ゲーム速報@JIN)

ウーバーイーツで掲示されている商品画像と違う実物が出てくるのは、違法じゃないの? → 弁護士に聞いた結果…(はちま起稿)

トラックドライバー不足を外国人労働者で補おうとする浅はかさ(ハムスター速報)

神戸大学附属病院でのパワハラハガキ twitterで晒され物議に(ハムスター速報)

【速報】日本政府「地震何で起こったのかわからねー。今後も注意してほしい」)暇人\(^o^)/速報)

【海外発!Breaking News】強風に煽られ車道へ向かうベビーカー、男性が危機一髪で止める(米)<動画あり>(Techinsight)

【悲報】森に廃棄された大量のパスタ、現場の画像に反響(アルファルファモザイク)

「夢日記をつけると気が狂う」は本当なのか?→実際に数ヶ月夢日記をつけて検証した結果・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【画像】吉野家が肉をケチり始めたとtwitterで話題にwwwwwwwwww(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

「安倍元首相の桜を見る会、河井夫妻の告発で実績」の川上氏が、麻生太郎と日本医師会前会長を刑事告発「事実上の贈収賄事件、国民に損害」(Yahoo!ニュース)

「この図の青い国が狂犬病の心配をしなくていい国です・・・」→あまりの少なさにネットに衝撃が走る!ちなみに日本はというと・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

加藤厚労相 “社会保険料 子どもに持っていく余地はない”(NHK)

pixiv、AI学習の温床になってしまい、AI絵師が作品を盗みまくる→有名イラストレーターがpixix引退宣言「作品をすべて非公開にします」(オレ的ゲーム速報@JIN)

スカートを盗んだ疑い そのスカートをはいて再び来店…札幌市の53歳の男逮捕(HTB)

【動画】石川県で起きた地震、バイクに乗っていた人はこうなっていた模様… 対応のしようがないなこれは…(はちま起稿)

新型コロナはこれからどうなっていくのか?私たちは新型コロナとどのように付き合っていけば良いのか?(Yahoo!ニュース)

松屋の券売機「使いにくすぎる」の声に運営元「見直しを実施」 牛丼愛好家・森永卓郎氏は「私は吉野家の注文の仕方が好き」(マネーポストWEB)

【!?】カリスマユーチューバーヒカルさん、美少女になってしまうwwww(はちま起稿)