2023/05/09

今日のメモ2023/5/8

特急電車内で若い女を連続レ○プした男、もうすぐ出所(暇人\(^o^)/速報)
性犯罪は再犯率高いしまたやりそうだよなあ。こういうのって日本のやり方だと更生させるのは無理じゃないの。

【修羅の国】福岡に遊びに来た熊本の女子高生ヤバすぎると話題に・・・(ハムスター速報)

従来のPythonよりも高速化が可能な新たなプログラミング言語「Mojo」が開発される(Gigazine)

【画像】ハリウッド女優のメグ・ライアンさん、変わり果てた姿になってしまう・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【完全終了】ツイッター、ガチで◯◯が改悪されすぎて終わる… → 16年間愛用してた古参ユーザーの記事「さようならTwitter」が話題に(はちま起稿)

西新井駅で爆発 アジア系の40代男性の身柄確保…缶には強アルカリ性の液体(日テレNEWS)

【終了】割れ外人「ゼルダティアキン割ったろw」←ベラルーシに情報送信をするウイルスが混入しており大パニック(アルファルファモザイク)

新型コロナが5類になった弊害が早くも? 学校では「5類になったらコロナかかっても学校来て良い?」(はちま起稿)

銀座のロレックスに強盗 撮影されまくってあえなく逮捕(ハムスター速報)

”被害女性”はすでに亡くなり…18年前に全国的な話題になった”騒音おばさん”のいま(Yahoo!ニュース)

ChatGPTと食べログが連携 「明日夕方に4人で入れる焼き肉屋ある?」に返答 店探しを支援(AI+)

木村拓哉「教場0」振るわぬ視聴率…現場では中居&香取〝再会〟させたフジテレビに不信感(ライブドアニュース)

古代マヤ文明の「819日周期の暦の謎」がついに解明か、45年もの期間における天体の運行と同期していることが判明(Gigazine)

台湾 アメリカの備蓄武器5億ドル分 無償譲り受けの方向で協議(NHK)
戦争不可避かなあ・・・。あーやだやだ。