2023/06/11

今日のメモ2023/6/10

アニメ『ライザのアトリエ』初回は1時間拡大スペシャルで放送決定。横浜八景島シーパラダイスとのタイアップイベントも開催(ファミ通.com)

ユーチューバー「密漁してる中国人女性を注意したいと思います」 → 中国人ブチギレでヤバイことになる・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

「終わり良ければすべて良し」「あの2人がさらに憎らしくなる」世界中のファンが失格処分を乗り越え混合Vの加藤未唯と球をぶつけたボールガールとの笑顔再会を称える(RONSPO)

あばれる君の本名、ポケカ大会で表示され話題「誰かわからなかった」「笑った」(アニメ&ゲームby ORICON NEWS)

パリでとある男性が階段から白人女性を突き落とす←やっぱり移民って怖くね?(オレ的ゲーム速報@JIN)

【水着撮影会中止】埼玉県の大野元裕知事、日本共産党の支援を受けて当選したことが判明「答え合わせ完了」「野党系の言いなり」(はちま起稿)

水着撮影会の中止にガチギレしたグラビアアイドルさん、とんでもないこと決行へ「路上で○○します。参加したい方募集」→大絶賛される(オレ的ゲーム速報@JIN)

【真理】なぜ日本人が他国のユーザーと比べて、辛口すぎるレビューをつける傾向があるのか? 調べてみた → 納得しかない日本特有の理由だった…(はちま起稿)

【アカン】オリラジ中田敦彦さん、さすがにヤバすぎる動画が流出してしまう… 「もうこれ日本のお笑い界に帰ってこれないだろ」(はちま起稿)

【速報】吉野ヶ里遺跡の墓、なんかおかしい(暇人\(^o^)/速報)

【マジか】「他人の名前と顔を一致させるのが苦手」な人、ついにその理由を理解してしまう! → 「わかる」「自分も」と共感の声が殺到(はちま起稿)

【速報】飛行機墜落後にアマゾンの密林で40日間生存していた13歳、9歳、4歳、1歳の4人を無事発見(暇人\(^o^)/速報)
ほんとに凄い話だ・・・。

「マイナポータル」で他人の年金情報を閲覧 関係省庁が調べる(NHK)

【悲報動画】炎上した名古屋城エレベーター設置反対派さんの発言、やばすぎる(アルファルファモザイク)

留学生ビザの中国人が組織的に日本人女性への痴漢動画を制作販売しボロ儲け BBC報道(ハムスター速報)

【悲報】有識者「グラビアの次のターゲットはコミケ」(アルファルファモザイク)

【動画】釣りの帰り熊に襲われかけた 一か八か全力で加速したら逃げ切れた(アルファルファモザイク)