2023/06/12

今日のメモ2023/6/11

【悲報】『テイルズオブフェスティバル2023』で新作発表なし…ゲーム情報には一切触れなかった模様(はちま起稿)

【閲覧注意】ロシア人「海気持ちえ~wウクライナ人も洪水で泳いどるか~?w」 → 直後サメに喰われ死亡(暇人\(^o^)/速報)

『ストリートファイター』のリュウって無職一文無しっぽいけど衣食どうしてんの? →最新作『6』で衝撃の回答がwwwwww(はちま起稿)

歌舞伎町タワー、ジェンダーレストイレの次は「無銭飲食問題」が勃発…「タバコで席を立ってそのまま帰っちゃう」(Yahoo!ニュース)

仁藤夢乃さん、水着撮影会の中止に泣き崩れる女性たちに対して、ガチでとんでもないことをしてしまう・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【速報】千葉県25歳~39歳の男性未婚率、遂に50%を超えるwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

『ガンダム 水星の魔女』チュチュ先輩のグッズに悪意がありすぎるwwwwww(はちま起稿)

「ペイペイ」で不正送金か…公立高校の生徒数十人が詐欺に関与の疑い 保護者への説明会を検討 鹿児島(ライブドアニュース)

マイナンバーカードのミス「実はかなりよくやってる数字」だった!? ミスの比率が話題に(はちま起稿)

民法改正で「賃貸のエアコンが壊れたら治るまでホテル住まいのお金を大家に請求できるかも」(はちま起稿)

【悲報】広末涼子の主演映画が製作延期(アルファルファモザイク)

NHKさん 不法滞在している外国人犯罪者と日本人女性との恋愛ドラマを本気で作って放送してしまう(ハムスター速報)

人類は50%の確率でAIにより滅亡!? 人類がしてきたことを辿る MIT教授が危険性を示唆(Yahoo!ニュース)

青い目をしたすべての人は約1万年前に突然変異を起こした共通の祖先から派生した可能性(Gigazine)

ゲームの売上ランキング、ガチで意味なかったことが判明・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)