2023/06/13

今日のメモ2023/6/12

【動画】現在の「ローマ」、完全に終わる…… ガチでシャレにならない位の地獄!(はちま起稿)

安倍元総理銃撃事件 公判前整理手続きが中止に 奈良地裁に危険物可能性ある不審物(MBS)

【動画】たぬかな村長、プール撮影会を中止させた共産党女3人をボロクソに批判「汚ねぇババァどもがよぉ」(はちま起稿)

中国で新型コロナが急増、1日あたり最大で36万人感染!「どんどん日本に入ってくる」「また風邪薬が無くなる」(はちま起稿)

【衝撃画像】美しかった熊本県・阿蘇山、メガソーラーに侵食されて完全に終わる……(はちま起稿)

【悲報】広末涼子さん、子供の世話もしてなかったことを旦那に暴露されてしまう(暇人\(^o^)/速報)

在日中国人が日本人女性らに性暴力を振るう映像を5000本以上販売か 本人は中国当局から目をつけられないように日本に帰化予定(オレ的ゲーム速報@JIN)

Acerがロシアとの取引停止宣言後に総額98億円のハイテク製品を供給していた(Gigazine)

【速報】カプコンの新作和風アクション『クニツガミ(Kunitsu Gami Path of the Goddess)』発表!(はちま起稿)

フェミ団体の石川優実「海外にはグラビアなんてない」 ⇒ 海外「グラビアよりヘヴィな仕事が主流だよ」(はちま起稿)

スマートフォン向けオープンワールドTPS『ディビジョン リサージェンス』のトレーラーが公開 2023年秋に配信(IGN)

マルチプレイFPS『エックスディファイアント』のオープンテストが6月21日開催決定【Ubisoft Forward】(ファミ通.com)