2023/06/16

今日のメモ2023/6/15

『アーマードコア6』の世界観、"フロム史上最悪の設定"だと話題になってしまう・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

42歳女性、検察の取調べ中に書類を破る → 女性は認否を保留し「防犯カメラを見てもらえれば分かる」と供述 → 犯行の様子が映っていた為、別件で逮捕される(はちま起稿)

【動画】れいわ・山本太郎氏「他の政党は捨て身でやってない。そんな人達は〇ねばいいのになと思ってます」(はちま起稿)

【速報】産業スパイの中国人逮捕wwwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

ついに「退職金増税」のトンデモ制度改変まで 国民のおカネをわざわざ消す岸田政権、緊縮財政を狙う財務省の〝洗脳〟か(Yahoo!ニュース)

【?】母親「娘のベッドに知らない男がいる!」 → 男「娘さんに呼ばれました」 → 娘「呼んでない」(暇人\(^o^)/速報)

【速報】卑弥呼の墓、結局土しか入ってなかった(暇人\(^o^)/速報)

【衝撃】オタクさん、最高難度すぎるアニメの聖地巡礼をしてしまう… 聖地巡礼っていうレベルじゃねーだろこれwwww(はちま起稿)

女性自転車レースでトランス女性が大差で優勝し賞金5,000ドル獲得→2位の選手「勝てるわけないじゃん・・・パワーが違いすぎるよ」(オレ的ゲーム速報@JIN)

岸田首相最側近・木原誠二内閣官房副長官(53) シングルマザー愛人との“ディズニーデート”写真(文春オンライン)

【速報】男性器を持つトランス女性が女性スパに入ろうとし拒否される→ 差別だと訴え→ 入場が許可される(暇人\(^o^)/速報)

子供に物事を教えるために教師が使う『死人テスト』、ガチで効果ありすぎるとネット絶賛! 「大人相手の指導にも使える」(はちま起稿)

【独自】俳優の永山絢斗容疑者(34)を大麻所持容疑で逮捕 15日夜に自宅マンションを家宅捜索 警視庁(TBS NEWS DIG)