2023/06/17

今日のメモ2023/6/16

ベトナム人「年収400万円で日本で働く?少なすぎだろ・・・」(ハムスター速報)

兄・瑛太「許さない」 俳優・永山絢斗容疑者を大麻所持の疑いで逮捕 1月に知人からの情報提供で捜査始まる(Yahoo!ニュース)

アイドルデビューが決定したVTuberさん、ガチでキモすぎるDMが届きドン引きしてしまう・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

『ぼっち・ざ・ろっく!』キャンペーンがファミマにて6月20日よりスタート。メイド姿のぼっちたちがかわいいオリジナルグッズをゲットしよう(ファミ通.com)

“ジャミロクワイ”JAY KEYが可動フィギュア化。名曲『Virtual Insanity』のシュールなMVの世界観を本人監修のもと完全再現(ファミ通.com)

86歳男性、早朝に酔って車道で眠る20代女性を発見→その後の行動に賞賛の嵐(オレ的ゲーム速報@JIN)

Intelが12量子ビットの量子コンピューターチップ「Tunnel Fall」を発表(Gigazine)

【え?】ガリ箱に吸い殻を入れられた『すし銚子丸』、被害届が受理されなかったことを告白・・・「○○県警が受理しなかった」(オレ的ゲーム速報@JIN)

【画像】俳優・永山絢斗さんの大麻所持逮捕、実は2ヶ月前の占いで完璧に予言されていたと判明 → これはwwwwww(はちま起稿)

【悲報】川口市、クルド人が増えすぎていよいよやばい状況に(アルファルファモザイク)

天然記念物のヤドカリ680匹「食べるために獲った」中国人を逮捕(Yahoo!ニュース)

【画像】恐竜の皮膚までバッチリ現存されている『恐竜のミイラ』がすごすぎる!! なにこれwwwwww(はちま起稿)

「白い卵」と「茶色い卵」の違い、衝撃の事実が判明・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【Vtuber】ホロライブ にじさんじ 所属のVtuber1人あたりの年間の稼ぎが凄すぎる・・・(ハムスター速報)

【新展開】くら寿司のしょうゆ差し舐め男、15歳少女をホテルで援助交際させた営利誘拐の罪で追起訴されていた(はちま起稿)

アメリカ国務省が日本を人身売買国家として扱う「政治的な意思が欠如している」(ハムスター速報)