2023/06/18

今日のメモ2023/6/17

健康だと思って飲んでた「スムージー」実はまんま果物食うより太るらしい(はちま起稿)

ウクライナ復興の巨額費用財源は「増税」か…日本が払わされるゼレンスキー大統領来日の“対価”(Yahoo!ニュース)

世界トップYouTuber、日本移住をガチレビュー「素晴らしいけど…」(KAI-YOU)

【マジ注意】引っ越し予定の新居を解体業者に無断で壊された人、不動産屋から「解体業者と直接交渉してよ」と言われる → 実は恐ろしい罠だった…(はちま起稿)

【正論】女性「女風呂に男性器のついてる人が“心は女性”って堂々と入ってきたら、私は嫌だし怖い。こう思うのが差別だと黙らすのは女性を軽視してない?」(はちま起稿)

トランプ前大統領「全部オレのおごりだ」レストランで支持者に語るも払わずに10分で退店と報道(日刊スポーツ)

アニメ『僕ヤバ』第2期が2024年1月に放送決定。作者・桜井のりおによる市川と山田たちのお祝いイラストが公開(ファミ通.com)

パパ活おじさん(60代)、1時間お茶しただけで○○してしまう・・・やばすぎるだろ(オレ的ゲーム速報@JIN)

【マジか】虫除けに良いと話題の「オニヤンマくん」、高かったから代わりに◯◯◯を使ってみた → 効果バッチリ!ブヨに刺されなかった模様(はちま起稿)

『スト2』キャラデザ・あきまんさん、春麗などのキャラデザが成功した秘訣を語る! 「俺だってこんな中国娘いねぇと思ってるよ。でも◯◯◯◯だ」(はちま起稿)

【なんで?】水着撮影会中止で被害を被った海鮮丼屋さんになぜか嫌がらせ電話が相次ぐ(はちま起稿)