2023/06/19

今日のメモ2023/6/18

映像の仕事で「お湯を注ぐシーンで水の音を付けて怒られた話」! ⇒ 実際に聞くと水とお湯でマジで全然音が違う……(はちま起稿)

【日本】血塗れで逃げる男「逃げろ!逃げろ!」 後ろには包丁を持ったババア(暇人\(^o^)/速報)

中国人スパイが日本から流した情報を受け取った中国企業、たった約1週間後に中国で特許を申請していた・・・(はちま起稿)

広末涼子さんの夫・キャンドル・ジュンさんの記者会見まとめ 色々とすごいわこの人・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【悲報】オレオレ詐欺師18歳、息子の部下を演じるも誰にも信じてもらえず逮捕(オレ的ゲーム速報@JIN)

【社会現象】アニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』がとうとう硬派なギター雑誌の表紙を飾るwwwww(はちま起稿)

「悲願です」 無法地帯だった「CAの盗撮」、撮影罪の新設で処罰しやすく(ライブドアニュース)

自分へのご褒美として「不健康な食事」を取ると脳の認知機能に影響が出るとの研究結果(Gigaizne)

【悲報】山上徹也さん、バイト中に測量の機械を海に落とすも「そんなに高いものですか?」と開き直る(アルファルファモザイク)

「俺は絶対に捕まらない」ガーシー容疑者(51)はなぜ捕まったのか…事態が急展開した理由(ニコニコニュース)

迷惑系黒人YouTuberさん、『チビ煽り』にガチのマジでブチギレ大発狂「俺に人権がない!?許さねえ!このクソ○○!絶対突き止めてヤってやるぞ!タヌカーナ!」(オレ的ゲーム速報@JIN)

トー横キッズ、外国人観光客の観光名所扱いにされ、見世物になってしまう…(はちま起稿)

イオンの屋上駐車場で転んで動けなくなった72歳女性、2日間誰にも発見されず熱中症で死んでしまう…(暇人\(^o^)/速報)

北米のeスポーツビジネスは悲惨な状態 チームに100万ドルを費やしたというストリーマーが語る(IGN)

外国籍の女性「自宅でパスポートをなくした」 職員「自宅でもう一度探したら?」 → 女性ブチギレ、口論に → 巡査部長が仲裁に入るも、「中国に帰れ」と発言してしまう(はちま起稿)
自宅で失くしたものに警察に相談してもどうしようもねーし、その後逆切れして手が付けられないとかどうかしてるわ。