2023/06/20

今日のメモ2023/6/19

【マジ?】アンパンマンのバタコさんの「バタ」はバターではなく車の名前から来てる説(はちま起稿)

医師「女性の方がタバコを吸った時、肺がんになりやすい」女さん「きゃあああああ差別よ!!!!」(はちま起稿)

【画像あり】キャンドルジュン、頭を下げたらキャンドルそのものになるwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

【動画】トー横、更にスラム化。ゴミ散乱、アル中キッズ、赤ちゃんを連れてきてる若者も(アルファルファモザイク)

「ライン交換しない?」小学生の女の子を"約700メートル" 男がつきまとい…自分で伝えたLINEの名前などから特定される(Yahoo!ニュース)

東出昌大の不倫はボロクソに叩いた上沼恵美子さん、広末涼子の不倫について「爽やか」とコメント(アルファルファモザイク)

【動画】首都高でイキっていた車、派手に事故ってしまう…(はちま起稿)
撮影者が事故見て「マジかー、ホイールいったなー」って言っててワロタ。そこかよ(笑)

【画像あり】セブンイレブンさん「容器の変更をします」 →(暇人\(^o^)/速報)

『東京リベンジャーズ』完全新作3DアクションRPGが制作決定!スマホのほかPC/PS5/PS4/スイッチでリリース予定(はちま起稿)

【悲報】飯塚幸三、とんでもない拘置所生活を送っていた(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

アニメ『ゴールデンカムイ』“宇佐美のホクロ君マスク”プレゼントキャンペーン実施。付ければ宇佐美の口元そっくりに(ファミ通.com)

【民族浄化】「子どもが持てないようにする」ロシア兵、ウクライナ兵捕虜を刃物で去勢(はちま起稿)

【速報】ついに「タワマン離れ」がはじまるwwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

地方の本屋さん、ガチでとんでもない商売していた・・・こんなことしなきゃいけない現状なのか(オレ的ゲーム速報@JIN)

『ぼっち・ざ・ろっく!』舞台化が決定!舞台×生歌唱×生演奏での没入“ろっく”ステージが開幕。2023年8月よりTHEATER MILANO-Zaにて上演(numan)

広末涼子とW不倫のシェフ鳥羽周作氏 六甲バターとの万博CFDO契約解除「不適切と判断」(日刊スポーツ)

【山ちゃん】月亭方正の次女・山崎来蘭さんがテレビに初出演しめちゃくちゃ可愛いとSNS絶賛(ハムスター速報)

【速報】にじさんじVTuber・郡道美玲が卒業を発表。WBC観戦での不適切発言から復帰せず(はちま起稿)